人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうした?

どうした?_f0009821_1305867.jpg


どうした?_f0009821_1305841.jpg


どうした?_f0009821_1305834.jpg


昨日、愛車の32がかぶってる感じがして止まったので、今朝から隊員の自宅にピットイン!隣のサーフの車検前点検と一緒に検診。プラグ&コードの可能性とみて開けてみると…見た事ない構造。17年前の車だが、走りを追究するとこうなるんだね。流石GTーR(自分で言うのもなんですが)検診の結果、プラグは白金プラグなので寿命が10万キロ(現在3万8千km)で考えにくいし、コードなのか?湿気?原因は他にありそう。
それがやっかいなんだよな(>_<)とりあえず今は正常に走るので様子見。頑張れ、32!
by azamashinya2005 | 2009-04-07 13:00