人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ

兄…「初めて聴く人は涙する人もいるよ…」

その通りでした。

先日、義姉がオペラのコンサートを八重瀬長具志頭にある「STUDIO T,Tutti」で開きました。
僕は思い出記録係り。

「奏でたくなる空間」
木の温もりに包まれた隠れ屋的な、壮快感があふれるスタジオ!
長年FM沖縄でレコーディングの仕事に携わってた方が、10年計画で最高な空間を完成!
音楽に無知な僕でも、まさに特別な空間と感じました!
それ以上にその人の人生が羨ましい♪
50くらいでリタイヤして、食べるだけの生活だけでも良いから好きなことしたいね!
そんな素敵なスタジオで義姉は初のコンサート♪
義姉は尚美音楽院を卒業後、結婚・子育てなどで一時は音楽からはずれ長い間ブランクがありましたが、
夢を諦められず、カンバック!
猛レッスンの末、見事夢を叶えました!
気の会う仲間だけを招待してのコンサートでしたが、プロのメイクさん、ピアニスト、先生はなんと本場イタリアで活躍した
宮古島出身の黒島舞季子ソプラノ歌手。
そして何より旦那(兄貴)息子、娘、家族の応援を背に優雅に力強く歌ってました!
その歌声と姿に本当に感動して…。
そうやって支えあって、いつまでも夢を諦めないで努力するって良いですね!
将来の理想の家族像みたいなのを見せてもらいました♪
有難う♪
ねぇねぇ、にぃにぃ、耕太、楓、おめでとう!

オペラ_f0009821_15451895.jpg

梁等、木材は宮崎から…。
オペラ_f0009821_15451960.jpg

レコーディングルーム 器材の収納棚やテーブルは全て手造り!
オペラ_f0009821_15451995.jpg

ピアノ調律中の義姉の兄。
オペラ_f0009821_15545081.jpg

伴奏の船越しのぶさん、義姉、黒島舞季子先生、賛助出演の高良さん。
オペラ_f0009821_15545047.jpg

by azamashinya2005 | 2009-10-26 15:45