人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hernia

恐れていた診断下る。

前科がある箇所がひょんなことで痛み再発。

度々悩まされてきたので、完治へのセルフケアマニュアルを施す…が今回はちょっと嫌な予感がして病院で診てもらうと…

「4番と5番の間、5番と仙骨の間ですね」
( ̄▽ ̄;)
20代半ばにもその病状になったのだが、天然コルセットを巻く事で克復したはずだが、やはり筋力低下なのかな。

運動はもちろん、仕事、私生活に影響して家族、職場の仲間に迷惑かけてしまう。

もう一度〜の道を歩むため「ゴッドハンド赤嶺マジック」へエネルギーを頂きに活きました!

長い戦いになるなぁ〜。
by azamashinya2005 | 2011-07-26 16:50