人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

今年は勤務日になったので、職場の皆と年越し!

皆さんは今年、どんな年でしたか?

日々過ぎてゆく時間は二度と戻ってこない…と分かってても、

その日その時を大事に過ごすのは簡単そうで難しい。

いつも朝起きたら、今日一日のスケジュールが頭に浮かぶ。

「今日一日、こういう風に頑張ろう!」と目標を立てて、その通りになると満足感がある。

だが、実際には毎日そうはいかない…。

来年は明確に一年、半年、一ヶ月、一日と目標を立ててみよう!

就寝前に一日の反省も…。

子供の頃から基本的に「楽しむ♪」ってのはずっと変わらないだろうし、変えないけどね!

まぁとにかく、大事な家族と愉快な仲間がいつも健康&笑顔で、仕事、ビーチバレーを楽しんで、ご飯が美味ければ最高さぁ♪

皆さん、今年も大変お世話になりました。

もちろん、来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を!そして、来年も皆さんが幸せでありますように!

ウートォートォー!

隊員のてつやが、腕によりをかけて作ったクワァッチー(ご馳走)
沖縄ソーキ年越しそば、野菜チャンプルー、琉球もずく、さんぴん茶!
これまた、こいつの手料理が美味いんだよなぁ♪
大晦日_f0009821_18271919.jpg

by azamashinya2005 | 2005-12-31 18:27