いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

stein metzger

僕の好きなAVPの選手!

ワールドツアーにパッと出てきて、必ずポッと上位に食い込む!

絶対に審判にチャチャを入れる!

そんでもってパフォーマンスで会場を盛り上げる!

浜ちゃんとワールドツアーを周った時のノルウェー大会で応援してたら、

(当時のパートナーはKevin Wong)「サングラスを持っててくれ」

とポイッって投げてきた…もちろん二人して「パクろうぜ!」

でもすぐに「返せ…」と。

ちなみにこの試合もVSラシガ兄弟&レフリーと、スーパートラッシュトーキング!

だが、楽しそうだったんだよなぁ。

勝ちに貪欲で、会場を沸かして、自分達も楽しくプレーする。

これだよなぁ…。

ちなみに僕と同じ歳の、日本大好きアメリカ人!

結構、北京は期待している。

右はパートナーのMike Lambert
確か、カーチキライとも組んでた。
f0009821_10173513.jpg


f0009821_1018555.jpg


f0009821_10182482.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-02 10:23