いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

楽しかった♪

ARMY FIRE B-SHIFT で無人島(チービシ)へバカンスに行って来た。

f0009821_21153597.jpg


前日から各々、気合を入れて仕掛けを作り、イメージを大きく広げ話に花が咲いた。

もちろん僕も遠足に行く前のワクワク感でいっぱいだった。

そこはエメラルドブルーの海が、視界360度全快に広がり、

カラフルで美味そうな魚がウヨウヨしていた!

シュノーケリングを楽しんだ後、本命のフィッシング!

餌を垂らすと肉眼で食べてるのが見えるので、糸だけでも釣る事が出来たのだ。

ん~…これは釣りって言えるのだろうか!?

皆、次第に調子が出できて、色んな魚がポンポン釣れたよ!

それも30匹以上は上がったんじゃないかな!

島を満喫した後は隊員の知り合い、「くになかけんいち」が経営してる居酒屋、

その名の通り「くになかけんいち」へ…。

有難い事にその釣った魚をさばいてテーブルに並べてくれた♪

さすがに自分達で釣った満足感と、板前さんの腕前がスクラムして

感無量の一言につきました。本当に美味かった。

通常、沖縄の酒は泡盛がメインだが、ここは焼酎に力を入れてて、その日は焼酎祭りに…。

ほんと~に、楽しい時間を過ごせました。

いつかこういう遊びを家族で楽しみたいもんだ…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-05 21:58