人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外道

竿を固定する前にチリリ~ン♪鈴の音が響き、無防備の竿がノンストップで海方向へ!

浮き釣りの準備をしてる最中にヒット!

Bダッシュも手元30cm届かず綺麗にダイブ…一瞬飛び込もうとしたが、

かかった獲物はミーバイらしく岩の中の住処へ隠れたため、

沖へは持っていかれなくてすんだ。

なんとかレスキューしたものの、一度隠れた獲物はなかなか上げることが出来ず、

諦めてパチンッ!気持ちを切り替えて再度挑戦!

それから1時間後、チリリ~ン♪カモ~ン!今度は万全の体制でヒット!

だが期待してた奴とは違い、顔を見せたのは海のギャング、さぁめぇ~!

ガッテミファイティングの末、なんとか勝利!

近くで見るとエゲツナイ…。

ちなみに、浮き釣り竿もカーエー狙いでしゃくりすぎてパッキ~ン。

三節根みたいに折れた。

さらに釣れたのはカーエーじゃないし…。

ずっとそばで教えてくれた魚くんのお陰で勉強になったなぁ!

外道_f0009821_22463212.jpg


外道_f0009821_22464154.jpg


外道_f0009821_22464972.jpg


次こそは…。
by azamashinya2005 | 2006-09-13 22:48