いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライジングサン!

f0009821_10341081.jpg

けんたろぉ~あさ~ひぃ~!そのブロック&スイングは、まさにワールドトップクラス!気さくな性格と繊細な心を持つ男!北京へ!頑張れ九州男児!
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-30 10:34
f0009821_10224415.jpg

かつひろぉ~しらとぉりぃ~!今シーズン、レシーバーからブロッカーへ!日本が世界に誇るオールラウンドプレーヤー&おしゃれさん!
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-30 10:22

アジアチャンピオン!

f0009821_1011485.jpg

さとし、わたなぁ~びぃ~!南アフリカ大会9位おめでとう!来年は表彰台だな!それにしても、ワールドツアーでのなべちゃんの雄叫びは、なかなか国内では見れないくらい迫力あったなぁ…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-30 10:11

沖縄民芸品

f0009821_9272182.jpg

この独特の柄、生地は紅型(びんがた)と言って、主に着物や帯に使われるが、近年の沖縄ブームにのっかっちゃって、身の回りのいたる所で見かける。先日、織物工場で見つけたベルトに通せる携帯入れ!思わず買っちゃった!だけど、この柄を見ると落ち着くのは僕だけかな?
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-30 09:27

トライアスロン

f0009821_194148.jpg

これ、分かるかな?実は、苦しそうに走ってるのは僕!オリオンビールが何年か前の宮古島トライアスロンに出した宮古島限定記念缶!(だったはず)スイム、バイク、ランとあって、ランに突然採用!その場で走ってるマネをしてるわりには、それっぽくない!?かなり難しかったなぁ…楽しみにしてたけど飲んだことがない…。今もあるのかなぁ!?
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-29 19:04

僕等の...

愛車!もう10年以上も頑張ってるらしい!愛情をそそぐとそれだけ答えてくれるんだなぁ♪
ビーチバレーのパートナーにも、今まで以上にそうしよう!そして自分にも!
f0009821_16422345.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-29 16:45

ペット

f0009821_12581186.jpg

僕は、暇さえあれば動物鑑賞へよく行く! そこの定員さんの肩に乗ってた、「ぺこちゃん」僕の肩にもすんなり!実はメスらしく、さらに男女の区別が出来るらしい!女の子は毛嫌いするって言ってた!仕方ないから信じよう!あっ!ふと思ったんだが、アトランタオリンピック代表の、中野ぺこさんは元気だろうか!?
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-29 12:58

お騒がせしました!

勝手ながら引越ししました。又遊びに来てくれて有難う御座います!これからガンガン更新しますんで、楽しみにして下さい!はまいんどぉ~!(がんばるぞぉ~!)
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-29 12:45

f0009821_11571888.jpg

引っ越し完了!
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-11-29 11:57