いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2005年 12月 ( 57 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年は勤務日になったので、職場の皆と年越し!

皆さんは今年、どんな年でしたか?

日々過ぎてゆく時間は二度と戻ってこない…と分かってても、

その日その時を大事に過ごすのは簡単そうで難しい。

いつも朝起きたら、今日一日のスケジュールが頭に浮かぶ。

「今日一日、こういう風に頑張ろう!」と目標を立てて、その通りになると満足感がある。

だが、実際には毎日そうはいかない…。

来年は明確に一年、半年、一ヶ月、一日と目標を立ててみよう!

就寝前に一日の反省も…。

子供の頃から基本的に「楽しむ♪」ってのはずっと変わらないだろうし、変えないけどね!

まぁとにかく、大事な家族と愉快な仲間がいつも健康&笑顔で、仕事、ビーチバレーを楽しんで、ご飯が美味ければ最高さぁ♪

皆さん、今年も大変お世話になりました。

もちろん、来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を!そして、来年も皆さんが幸せでありますように!

ウートォートォー!

隊員のてつやが、腕によりをかけて作ったクワァッチー(ご馳走)
沖縄ソーキ年越しそば、野菜チャンプルー、琉球もずく、さんぴん茶!
これまた、こいつの手料理が美味いんだよなぁ♪
f0009821_18271919.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-31 18:27

お休み…

f0009821_23225170.jpg

今日一日遊びまくって、気持ち良くヒーターの前で就寝ZZzz....やっぱり、いびきが凄い(;_;)
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-30 23:22

海!

f0009821_15125888.jpg

帰りに連れて行き、おもいっきり、のびのびさせた!生憎の天気だったが嬉しそうだった…
だが、ビーチバレーがしたくなった!もう1ヶ月以上やってないような…。
僕等の仕事って、年末年始関係ないからなぁ(>_<)
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-30 15:12

ペットショップ

f0009821_1446273.jpg

ブッチを連れていったら、ご対面したブルドック!まだ4ヶ月で大きくなると25kgぐらいになるらしい…。家にもう一匹、メスがいるとか!
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-30 14:46

ブッチ!

f0009821_11445818.jpg

職場の同僚が預かって欲しいとの事で、昨日から居候してるフレンチブルドック!
豚みたいにグゥーグゥー言ってる…やはり鼻がつぶれてて、軌道確保が困難なのか(+_+)
だが、癒される♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-30 11:44

夕食!

f0009821_23582612.jpg

ここは初体験だが、評判がかなり良かったので来てみた。
ヘルシー食材、料理が何十種類も並んでのバイキング方式!おかけで大満足(^-^)ノ~~
ご馳走様でした。
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-28 23:58

お泊まり!

f0009821_2020168.jpg

宿泊券があると言う事で、新里一家とロワジールホテルへ宿泊させてもらうことに…。
長女、南貴(みなき)ちゃんの百日記念!おめでとう♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-28 20:20

チャールズ君!

f0009821_16222397.jpg

デパートで無理矢理知り合いになったBaby♪7ヶ月!君の未来は明るいメーン!
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-28 16:22

黒砂糖

f0009821_20194225.jpg

サーターアンダギー屋の隣に、又しても沖縄名産!運動後の糖分接種にも最適!沖縄人は、おやつに食べるのが主流!おじー、おばーとサトウキビ畑で、熱いお茶と食べるクルザァータァーは最高だったさぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-26 20:19

サーターアンダギー

f0009821_2012569.jpg

北九州市から福岡市へ向かう、高速のサービスエリアで見つけた! 美味いんだよなぁo(^-^)o
店のオーナーが沖縄人らしい…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2005-12-26 20:12