いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

合宿!

f0009821_19204111.jpg

残り少ない山本ジャパン沖縄合宿へ!ブッチ、学、おっぴー、よしふみも!久し振りに晴天になり、みっちり出来た感じがしてたような…。もちろんこっちも勉強になった!頑張れ、日本(^O^)/
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-28 19:20

トレーニング

f0009821_8484168.jpg

f0009821_848419.jpg

出発!そして、バテた(-o-;)
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-28 08:48

結婚式!

f0009821_16404254.jpg

f0009821_16404287.jpg

f0009821_16404238.jpg

大庭義幸、優紀!高校の後輩!司会を務めることになった!司会席からの目線と、終了後、妻とホッと一息、主役の二人と!いつまでもお幸せに(^O^)/
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-26 16:40

修理!

僕達消防には、それぞれコンピューター系、大工系、自動車系、電気系に

詳しい人達がいて、だいたいの事は自分達で何とかする!

それに僕はお世話なりっぱなし!本当に有難い♪

先日は、署のベットルームの個室造りに皆で奮闘!

お陰で快適になった!

そして今日も「よろしくメカドック」状態!

f0009821_17334264.jpg


さらにブッチも参戦!

f0009821_1735490.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-25 17:35

今日は…

f0009821_20243538.jpg

午前中、雨降ってたので用事を済ませ、夕方からブッチと海岸沿いを爆走!こいつ以外と走り屋だ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-24 20:24

感動した!

f0009821_730206.jpg

荒川静香金メダル!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-24 07:30

電話番

f0009821_2316316.jpg

で、『Laddar49』を鑑賞するファイターの三人!しんや、てつや、つよし!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-23 23:16

今日も…

f0009821_2154830.jpg

二人…。隣では大勢の陸上部が走り込みをしていた。ジャージに東海と書かれてた!やっぱり陸上選手の走り方は綺麗だなぁ。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-22 21:05

ブッチ!

f0009821_123417.jpg


全日本のメンバーが昼休みの間、ブッチを遊ばせた!

何故か、波に向かって突進していく!それを永遠にやり続けるんだなぁ。

だけど深いとこまで入らない。

泳がせてみたら半分豚かき、さらに溺れてるし…。

f0009821_1242476.jpg


帰宅途中に、名護に行くと必ずよる沖縄料理屋さん「名護曲」へ!

ここはメニューが豊富で美味い♪色んな有名人のサインもある!

合宿メンバーも連れて行きたいなぁ!

写真は、てびち定食!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-21 12:07

全日本

f0009821_2023643.jpg

沖縄合宿in名護!妻と犬のブッチと行って来ました。選手はもちろん、山本監督も時には変なテンションで頑張ってました!五十嵐トレーナーも汗かいてたなぁ…。今日は久しぶりに裸になれる天気で、お陰で体中真っ赤だ!明日は休みらしいので、ゆっくりして、沖縄スローライフを楽しんで下さい。姿子に抱かれてるブッチがよく分からんな…。聖子はなんかやってるし…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-02-20 20:02