いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

伊勢エビ

f0009821_13523348.jpg

天然物!市場の人に聞いたら、なかなかの物で観光客がよく買うらしい。キロ、○千円とか…。ちなみにこいつは1.5キロ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-27 13:52

秘密兵器!

f0009821_931055.jpg

f0009821_931067.jpg

彼の目線の先には…インターネットオークションで仕入れたmerry-go-round
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-24 09:31

優勝♪

今年もあの祭り、ビーチバレー最大のイベントに参加出来る!良かったなぁ…。だが今から仕事だ(;_;)現実だなぁ…頑張ろうぜ、みんな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-23 17:22

ビーチバレージャパン

f0009821_13421577.jpg

沖縄予選…。脳天ファイヤーの中、次は決勝!元気だそぅ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-23 13:42
優勝後、疲れも吹っ飛んだ!

f0009821_16172947.jpg


閉会式後、お疲れ様でした。

f0009821_16182538.jpg


あれ?祝賀会の写真がない…仲程重機も合流し交流を深め、とても楽しく、

嬉しい福岡遠征でした♪

さぁ、今週末はジャパン予選!

パートナー愛で頑張りますかぁ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-19 16:18
7月15日~17日に福岡県で行われた大会で「ファイテンショップ那覇新都心」

見事、ゆうぅぅぅぅぅぅぅぅしょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅおぉぉぉぉぉぉ!

皆、本当に頑張ったなぁ!

初日の予選リーグVS福岡戦はかなりバレーにも、相手にも、審判にも熱くなった!

1セット目をジュース?で取られてしまい、これに負けると、

1位トーナメントへ上がれない…踏ん張った!2、3セットを取り逆転勝利!

2日目…準々決勝、準決勝と、又しても1セット目を取られ、

又しても熱くなり、又しても2,3セットを奪い返し、決勝戦へ!

3試合連続という、罰ゲームのような試合日程にも負けず、

決勝の沖縄県勢対決VS名護市役所をストレートで勝利し、終戦…。

最後は皆のりのりだったし、気持ちでプレーしてたなぁ!

試合には、キューバのメンバーも応援に駆けつけてくれて、とても力になったし、

同じ沖縄チームの、仲程重機の皆にも助けられた…本当に有難う♪

そして、この大会で色んな言葉が生まれたな!

「タッピラカスンドー!」「ダブリン!」「ソイヤ、ソイヤ!」「シンヤ、シンヤ!」

「フンガ!」「宮村祭り!」「俺のエルボー!」

それにしても、僕は何回審判に呼ばれただろう…。

安座間選手、ジャンプサーブ!たけ、なぜか監督になってる…。

f0009821_1642432.jpg


おっぴージャンプサーブ決まるも、腕だけフレームイン!

f0009821_1643859.jpg


安座間選手、スパイク!

f0009821_1645328.jpg


安座間選手、この日○回目の審判の呼び出しに答える!

f0009821_165826.jpg


サーブ前の前衛スタイル!何か不思議な光景だな…「手を上げろ!」みたい。

f0009821_165291.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-19 16:03

九州クラブカップ

f0009821_18505291.jpg

今週は、福岡で開催されるインドアの大会に参加!相変わらず移動は難儀だ(;_;)だが、とても楽しみにしていたラーメンを堪能しに、早くも開会式終了後、ホテル近くの「博多一風堂」の「白丸煮卵入り&チャーシューまぶしごはん」を食した!やっぱり、ラーメン文化の浅い沖縄にはないよなぁ~!シタタカ、マーサイビーン♪明日も…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-15 18:50
4人制大会の名称らしい!かなり盛り上がってたなぁ…。

国体競技は本部前にコートを設置してくれて、前日にスタッフの皆さんが

汗だくになりながら設営してました。

「せっかく来てくれる選手の為に、思い存分ビーチバレーをプレーして欲しいと、

他の県に負けないくらいの砂にしました」と頑張ってました!

砂も耕運機?で60~70cmも掘り返したらしいです。

有難いですね!これだけでも来た甲斐があるよなぁ~。

国体ってやっぱり独特な雰囲気がある!

今回も熊本の連盟さん達や、ボールボーイ、ガールの学生が本当に一生懸命だし

とても身近に感じる!

サーキットやジャパンがそうじゃないわけじゃないけど、

国体は又ちょっと違う親近感がある!

純粋な都道府県対抗だからかな!?やっぱり祭り感覚なのか?

チームの呼び名が安座間、兼城ペアじゃなく、沖縄県になるのも郷土愛が増す…。

淡路島楽しみだなぁ♪

逆光だなぁ~。

f0009821_1055767.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-13 10:08

(^!^)

熊本へ向かうため、那覇空港まで見送りに来てくれた妻の由紀子、息子の琉新、

姪っ子のゆみちゃん♪

ゆみちゃんは飛行機が好きらしく、飛行機の種類をANA、JAL、ポケモンと覚えてる。

いつか皆で乗ろうねぇ♪

f0009821_9284184.jpg


試合終了後に沖縄、福岡、宮崎、熊本で記念撮影!

ニョッキの賞状はねらいらしい…。

逆光なのか…皆黒いからか?見えんな!

f0009821_9302840.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-13 09:31

世界一

f0009821_6101023.jpg

f0009821_6101133.jpg

イタリア優勝!4年に一度の世界最大の祭典!優勝の瞬間がやっぱり一番感動する…。次は2010年南アフリカ共和国大会!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-07-10 06:10