いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

レセプション

f0009821_18521262.jpg

f0009821_18521295.jpg

やっとこさ、ホテルに着いてすぐに代表者会議。終了後選手、スタッフでバーベキュー♪やっぱり国体は違う雰囲気があって楽しい♪ 沖縄県選手団に、焼きすぎの愛媛のBBQ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-30 18:52

国体の

f0009821_14321017.jpg

開会式やってる…でも僕らはまだ三宮。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-30 14:32

活性化!

f0009821_14352761.jpg


最近、一日おきに高酸素カプセル(ベッカムカプセル)で爆睡してリフレッシュしてる!

1時間入っているのだが、あっと言う間に過ぎてしまい目が覚めたときは、

もう少し眠くて起きるのが辛い…それだけ気持ちいいんだよなぁ。

体の調子もなかなか良い感じだ♪

f0009821_14354922.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-28 14:36


懸命な治療を受けてた最後の一匹も、先程力尽きて亡くなったという連絡が来た。

昨日ブログにアップした後に先生と色々話をした。

子犬と思ってたが、子猫の可能性もあると!

見分けるの難しいくらい小さく生まれてしまった子をこのまま治療し続けても、

現実問題費用の問題もあり、ずっと入院させるのは難しい…。

毛が生えてて自力で食べられればいいのだが、酸素カプセル、2時間おきの授乳、

体温調整と…僕が引き取っても確実に死んでしまう。

病院側は命を助ける場所であり、多少の融通はきくものの、保護するところではない。

さらに先生が言うには、他の場所で生まれて人間の手で移された可能性もあるとか。

確かに我が家には野良猫や飼い猫が入ってくるのを見たことないし、

現場は出産後にしては意外と綺麗なのだ。

そういうのは考えたくないが、もしそうならと思うと二重のショックだなぁ。

動物社会の原理で、あの子達はもともとそうなる運命だったのかな?

正直、このまま入院したらいったいいくら費用がかかるのだろうか?

と心配になったのも事実だし、自分を美化し「やれるだけのことはやった、

これで良かったんだ!」とそう思い込もうとする自分がいる。

明日遺体を引き取って、他の子と同じ場所に埋葬しよう。

今回はあの子達に色々教わって、本当に勉強になったよ。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-25 13:42

勤務明けて、ベッカムカプセルで体を癒して帰宅。

すると、昨日までいなかった明らかに生まれたての子猫?子犬?が倉庫に5匹もいた!

へその緒をつけたままで見た目は全滅かに見えたが、かろうじて2匹が息をしてる。

親も見当たらないし、このままじゃ100%駄目だ…。

急いで動物病院へ搬送し、先生に診てもらった。

この子達は子犬らしく、何らかの原因で早産でこの世に生まれ、

通常安産だと100g~150gで生まれるらしいが、30g程しかなく、

体温も下がり自発呼吸も難しく、生きる可能性は殆ど見込みがない…と。

だが出来るだけのことはと思い、緊急入院。

わずかな時間しか生きられなくて、何も分からないまま去っていってしまった子達を

埋葬で葬った後、数時間後、先生からの電話で、一匹は息絶えたが、

もう一匹はまだ懸命に頑張ってるらしい。

この子は発見した時自分だけ皆と離れてて、何とか生き延びようとする力を強く感じた。

だがもしも生き延びたとしても、飼い主のいないあの子は前途多難である。

はたして安楽死という選択が良かったのか!?

いや、やはり可能性がある限りだよな!

とても複雑な気持ちの中、待つ事にしよう。

f0009821_19131365.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-24 19:13

今日は…

勤務が明けて、朝から練習!凄く晴天で砂が真っ白!まぶしかったよ。
琉新も日陰でマッタリ♪
そこに家族で一時帰省してた川田ファミリーと合流!

ビーチに向かおうと、玄関開けたら隣のレトリバーがこんにちは♪
f0009821_2131743.jpg


f0009821_21312359.jpg


f0009821_21313468.jpg


f0009821_21314373.jpg


f0009821_21315184.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-22 21:34

結団式!

兵庫国体へ向けて、沖縄県選手団結団式が県立武道会館で行われました。
ビーチバレーは男子、安座間&兼城 女子、運天&中村が出場!

f0009821_1931794.jpg


最後は恒例の、全員で声高らかに「エイ、エイ、オォッー!」
f0009821_19312332.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-22 19:41

今日のビーチ

台風が過ぎて、急に朝晩冷えるように感じてきました…と言っても沖縄レベルです!

今日は夕方から7名で練習!とても良いビーチ日和でした。

f0009821_2248154.jpg


f0009821_22482375.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-20 22:49

続…続。


笑顔1♪
f0009821_2052253.jpg


笑顔2♪
f0009821_20523332.jpg


笑顔3♪
f0009821_20545367.jpg


…1
f0009821_2052171.jpg


…2
f0009821_2053183.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-18 20:55

続…


琉新もいっき!
f0009821_20253629.jpg


やよいの目の辺りにある白いのはなんだ!?
f0009821_20254418.jpg


りえ、母性本能120%放出中!
f0009821_20255339.jpg


150%…琉新、就寝。
f0009821_2026061.jpg


任務完了!
f0009821_2026368.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-09-18 20:30