いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

弱肉強食

f0009821_2157537.jpg

かなりデカイタチウオがかかったのに、鮫に食われた。活き餌のボラを食ったタチウオが鮫に…。このタチウオ1メートルはあったはず…クソッ残念だ(T_T)
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-30 21:57

県民体育大会

結果は準決勝敗退…。いいとこなくやられた(>_<) 今回エースのオッピーのアクシデントで、スパイカーとしてプレーして、具志川市役所時代を思い出したなぁ。まぁ昔とは違い、こすいプレーが多くなったけどね。久しぶりにトウモンのトスも打てたし、他のチームの後輩とも仲良くなれたし、僕自身がとても楽しめて、何より怪我がなく終えて良かった♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-28 11:27

なんとか…

初日をクリアして、明日の準決勝へ!
2試合ともフルセットはきつい。
いつもはレシーバーだが、急遽スパイカー!
それもレフト!!!
しんどかったけど、楽しかった…でもやっぱり疲れた。
カリン様、センズを下さい。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-25 20:12

オハヨー

f0009821_7102020.jpg

気持ち良い朝だ♪ 今日はインドアの県民体育大会。怪我がないようにm(_ _)m
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-25 07:10

いとこ…

f0009821_19233674.jpg

この二人同じ歳。琉新とゆうかちゃん♪琉新もビックベビーだけど、ゆうかちゃんはスーパービックベビー!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-24 19:23

Live Fire Training 2

良い感じの炎です。
f0009821_12411685.jpg

バテバテ…。
f0009821_12414961.jpg

熱でヘルメットのシールドが溶けちゃったよ。
f0009821_12422250.jpg

ポンプオペレーション中の、やっしーとしーげー!
f0009821_12425146.jpg

天久さんと、大城さん!
f0009821_12435738.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-18 12:49

Live Fire Training

先日僕達、陸軍消防隊B-SHIFTはエアフォース(空軍)の施設を借りての
消化訓練がありました。

マニュアルにそって知識と冷静な判断、そしてチームワークで灼熱の炎に立ち向かう!
今回もいい訓練、経験が出来ました。

準備中…。
f0009821_1225213.jpg

行きますか!
f0009821_12261781.jpg

これが敵!この後、ドアを閉めてのファイト!
f0009821_12255221.jpg

脳天ファイヤー!
f0009821_12264136.jpg

隊長と確認!
f0009821_12272242.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-18 12:36
皆さんの協力のお陰で恒例になってる「ウリヒャー!」を来年もドッカ~ンと開催します♪

開催日 2007年1月14日(日)朝~ 終了後 新年会 15日(月)~朝まで。

アバウトですみません…日程だけでも早く知らせようと思いまして!

とりあえず皆さん予定を空けてて下さいね!お願いします。

例年通りと思いますが、詳しい事が決まったらUPします。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-16 23:16

期日前投票

f0009821_1628770.jpg

してきた。当日は仕事が入り行けない。立候補者のバトルが凄い!先日朝、那覇の県立武道館前から、安謝の高架橋までの両歩道、黄色一色の支援者がこっち側に大声で手を振っていた!天皇陛下の気持ちが分かった…気になった。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-15 16:28

ひさしぶり~♪

f0009821_1345884.jpg

ビーチバレーやった!かなり疲れたが、こいつらとやると面白い(^-^)/良い刺激になるよ。まだサーパンでいけるから最高だね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-11-15 13:45