いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2006年…

終わりますね。 皆さんには本当にお世話になりましたm(_ _)m最後まで油断せず、良いお年を…そして元気よく新年を迎えて下さい。では、又来年会いましょう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-31 18:22

2006

ビーチバレー納め!

爆風の中、元気なやつらと毎試合パートナーを変えての

ホットコーヒーCUPを開催。

チンプレー続出ながら、プライドもチラホラ賭けた!

ご馳走様でした♪

それにしても毎回思うが、お前らは刺激になるぜ!有難う。

来年も宜しくな!

f0009821_21102438.jpg


f0009821_2115653.jpg


でも又ご馳走になるけどな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-29 21:15

食べたいのか?

f0009821_1633208.jpg

美味いぞ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-29 16:33

今年も…

残りわずかですね。

沖縄もめっきり冷えてきたなぁ(沖縄なりに)…と思ったら急に暑くなったりするんだよな!

つい最近クリスマスだったのに、すっかり正月モード。

余韻が全然残らない。

これ毎年不思議…。

皆さんは、今日で仕事納めってのがほとんどではないでしょうか!?

僕は風邪引いてたらしいけど、気にしないでいたら治りそうだ!

油断なしで、健康に来年を迎えましょう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-28 14:50

年末だなぁ…

f0009821_10384364.jpg

f0009821_10384315.jpg

てつやぁ~グッパイ記念撮影。来年からA班移っても頑張れよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-26 10:38

Christmas party♪

f0009821_19463911.jpg

兄貴家族宅にて!長男の友亮君と、長女の愛梨ちゃんが踊りを披露してくれた!
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-25 19:46

Merry Christmas!

f0009821_12135514.jpg

なのに大雨。なんかここ数年、クリスマスは暑い記憶しかないけどな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-25 12:13

いかしてるぜ!

f0009821_15242533.jpg

f0009821_15242535.jpg

家の帰りにショートカットしたら、こいつを見つけた!かなり程度が良くホイルも純正だった。やるな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-24 15:24

会いに行きました。

やっと福さんに会えました。

挨拶をして、しばし話をして息子の写真を見せて…。

師走の慌しい中、奥さんには時間を空けて頂き、色々話を聞きました。

4人の子供たちも、奥さんもすでに現実を理解し、

生きる為に前を向いて本当に頑張ってました。

福さんにそうしなさいと言われたらしいです。

逆に僕が勇気付けられました。

今度は家族で遊びに行きますね!

本当に有難う御座いました。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-20 11:36

駅の…

f0009821_1738692.jpg

帰宅ラッシュの中、僕の目の前で、51円落とした人がそのまま行っちゃった!この人混みの中、拾うべきか…あっ!太っちょおじさんが1円拾った!50円どうしよう…。分かるかな?足の間の手前にあるの…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2006-12-18 17:38