いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

マーケティング部 部長 兼宣伝企画室兼広報室 室長さんにお会いしました。
突然の訪問にもかかわらず、快く対応して頂き、さすが沖縄を代表する企業だなと思いました。
どうも有難う御座いました。

美味いよね~♪
f0009821_19385330.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-30 19:39

(^-^)/

f0009821_1440394.jpg

今日良い事をした。かなり高価な物を拾ったので、どうにか落とし主を突き止め、連絡して無事本人の元へ返した。「無くしてたら夜逃げもんでした」って…。そのお礼にでっかいケーキと図書カードをもらった。良い事すると、良い事あるなぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-28 14:40

アーガイ&ハモ!

釣れたぁ~♪

チン狙いだったのに、アーガイと知った時はさすがにビックリしたが、嬉しかった!
サイズ的にも良いしね!

そして、この巨大ハモ!
かなり重かった…。何回か見たことあるけど、かなり凶暴である!
生命力も凄くて、陸に上げても何時間か生きてる。

刺身と煮つけかな!?

113cm 1.95kg
f0009821_1140142.jpg


35cm 
f0009821_11402563.jpg


琉新も!
f0009821_11403866.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-28 11:35

ムーチー(もち)

f0009821_11324751.jpg

f0009821_11324790.jpg

旧暦の12月8日にあたる今日は、ムーチーという行事ごとがある。餅を月桃という葉で包み仏壇に飾り、皆で食べる!琉新は初ムーチーなので健康であるようにと、願いを込める。これはどこの子供もそうするらしい。色んな風習があるもんですね!このムーチーが美味いんだな♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-26 11:32

この…

f0009821_2053021.jpg

後ろ姿…たまらんなぁ(^-^)ノ~~
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-25 20:53

作業

f0009821_16334050.jpg

f0009821_16334070.jpg

重いおもりも買うとバカにならないからね…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-25 16:33

兼城修・島袋弥誉衣

新垣家族と…。
f0009821_18594969.jpg


新郎新婦のご両親と…。
f0009821_18595667.jpg


新郎新婦と…。
f0009821_190393.jpg


全員と…。
f0009821_190984.jpg


兼城家、島袋家の皆さん本当におめでとう御座いました。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-24 19:02

兼城修・島袋弥誉衣

タキシードにウェディングドレス!
f0009821_18561281.jpg


恒例のカチャーシー!
f0009821_1856191.jpg


OBVメンバーのビデオレター!
f0009821_18562754.jpg


はい、安座間家族です!
f0009821_18563466.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-24 18:58

兼城修・島袋弥誉衣

下記でも紹介したように、二人の披露宴が1月21日(日)NBC・日本ブライダルセンターで,360名程の出席者が県内外からかけつけ、盛大に行われました。

二人は昨年の5月27日に結納の儀を行い、先日の1月12日に、北海道は札幌市美しが丘サンピエール教会で結婚式を挙げて、目出度く当日を迎えたわけであります。

もちろん余興も盛り上がり、OBVメンバーも大成功でしたね!

とても身近な二人だけに感動もひとしおで、二人の笑顔が本当に最高で、自分の事のように嬉しかったとても良い披露宴でした♪

二人の大役を勤められたことを誇りに思うよ!これからは、家族ぐるみの付き合いになるな!

本当におめでとう♪兼城夫婦に幸あれ!


琉装に身をまとい登場!
f0009821_1850873.jpg


お色直しへ!
f0009821_1850191.jpg


新婦はカラードレス、新郎は防火服!
f0009821_18503777.jpg


キャンドルサービス!
f0009821_1851839.jpg


OBVメンバーの余興!
f0009821_18505669.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-24 18:54

披露宴

大役も無事終わって疲れたぁ(>_<)でも良い式だったな♪さすがに写真は撮れなかったが…。二人とも良い表情してたよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-01-21 22:43