いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2007年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

こんにちは…

f0009821_1522179.jpg

乳酸君♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-28 15:02

学がUPするのを…

待ってた!同じネタながらここでも宣伝!このシーズン毎年恒例になった全日本の合宿です!去年は場所が名護だったのであまり行けなかったですが、今年はトロピカルビーチを管理してるアクト総合サービス株式会社さんの全面協力を得て、OBVのホームビーチのトロピカルビーチに決定!(はぁ~良かった♪)メンバーは…

テルさん(佐伯美香)
f0009821_18135137.jpg
千秋(楠原千秋)写真小さくてゴメン
f0009821_1815155.jpg
カエ(小泉栄子)
f0009821_18154245.jpg
姿子(田中姿子)
f0009821_181641.jpg
そして監督の山本トケチさん、コーチの渥美さんの6人(詳しくは学のブログ見てね)沖縄から北京へ!(勝手に思ってる)OBVの皆さん、チャチャ入れに行きましょうね!晴れるといいなぁ~。あっ…テルさんがいるな(-!-)
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-23 18:22

秋田湯沢いぬっこまつり

のスノーバレー大会で、試合の模様を実況してくれた秋田FMユートピアの管 奈保美パーソナリティから、大会終了後のインタビューを録音したMDが届いた!ご丁寧に手紙付きで!これ思い出だなぁ♪本当に有難う御座います!又来年も行きますね!学、もちろん君にもあるぞ!

f0009821_17354129.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-23 17:36

最近

こいつが頑張ってる!

f0009821_21435697.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-22 21:44

きりたんぽ鍋

今晩は、秋田でもらったお土産を…ご馳走様でした♪多少アレンジしてると思うが、やっぱり美味い!

f0009821_2263345.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-21 22:14

二足歩行

f0009821_2011349.jpg

がかなり上手くなり、どこまでも追いかけて来る。本人はとても楽しそうだが、どんな気持ちなんだろう?
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-21 20:01

琉新と

同学年の優星(ゆうせ)君!下記で紹介したOasis O2の酸素カプセルつながり?嫁さんつながり?で知り合いになった、国仲ファミリーが安座間家に遊びに来た!優星君は今日で4ヵ月かな!?この子達が近いうち、走り回って遊ぶ姿を想像すると楽しみだよ♪家も近所だし、これからも宜しくなぁ!

f0009821_1739576.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-20 17:39

久し振りに…

f0009821_22392393.jpg


酸素カプセルに入ったよ!ちょっと体調不良だったもんで…やっぱり快適だった♪僕が入っていた隣のカプセルは、ヤクルトスワローズのいぶし銀、宮元慎也選手だったらしい。最近はキャンプで沖縄入りしているプロ野球選手の利用も多いそうです。そう言えば、昨日のジャンクスポーツに出演していた、横浜からソフトバンクに移籍した田村仁選手や、FC東京の茂庭照幸選手も自宅にあるらしいですね!羨ましい。その酸素カプセルについて詳しくはこちらまで→http://oasiso2.ti-da.net/素敵なスタッフが出向いてくれますよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-19 22:41

昨日は…

沖縄県バレーボール協会表彰式がありました。功労賞、優秀指導者賞、優秀選手賞、優秀チーム賞とあり、僕らは昨年、九州・山口クラブカップ選手権での優勝が評価され、優秀チーム賞を頂きました。その監督?指導者?として、新垣隆ぃ~が優秀指導者賞!浜川っちがユニバ日本代表として、優秀選手賞を受賞!こういう賞は選手、指導者として、とても嬉しい限りですね!協会に感謝です。

記念撮影♪
f0009821_11343620.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-18 11:34

ん~

f0009821_16252418.jpg

バテた(>_<)みやむー早く立たないか!今日も楽しかったよな♪皆さん!又宜しく!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-02-16 16:25