いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

どっちが…

f0009821_17484446.jpg

勝つんだろう?興奮してきた!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-24 17:48

小泉、田中ペア

f0009821_105465.jpg

合宿終了(これから筋トレだけど)お疲れ様。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-24 10:05

合宿最終日

f0009821_954466.jpg

しまっていこぉ~!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-24 09:54

お知らせ!

僕の友人の青年実業家主催で 『DJ OZMA I LOVE PARTY in OKINAWAN NIGHT』  と題して、『DJ OZMA』イベントのチケットが発売となりました。

日時:2007年4月14日(土)

場所:『CLUB ECHO』(国際通り三越裏 ゼファー那覇タワービル7階)

時間:OPEN21時

チケット:前売3500円 当日4000円

オールスタンディング(ワンドリンクオーダー制)

※チケット取扱店

CLUB ECHO:098-861-9915

GKCY:098-869-5433

CORSA:098-860-8290

不燃物BAR可燃物:098-864-1700

BARピストル:098-863-1186

旬菜酒楽工房 天:098-866-9555

ファミリーマート:(チケットぴあPコード:256" 634)

※上記のイベントは、未成年の方の入場は出来ません。

ご入場の際、身分証の提示をして頂いております。

このイベントに行きたいという方、各チケット取扱店へお気軽にお問い合わせ下さい。

前売り券は限定700枚です。

明日、3月21日よりポスターやフライヤーが出回るので、明日以降は急速にチケットが売れることが予想されるので、行きたい方は今日、明日にもお買い求め頂くと確実に手に入ると思います。

お買い求めはお早めに!!

よろしくお願い致します
(^^ゞ
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-20 21:19

オバー

3月17日11時15分、オバーは97歳の長く太い人生を全うし、グソーにいる大好きなオジーのとこへ召された。大往生で、ある意味お祝い事だよ!
オバーには小さいころからとても溺愛されてて、もちろん僕も「オバー、オバー!」ってなにかとからんでいた!
方言を覚えたのもオバーのおかげである。
僕は小学校時代から試合で好成績を残すと、必ずオバーに賞状やトロフィーを見せ結果報告をしてた!もちろんオバーを喜ばすためなのだが、それ以上に「アキサミヨー!アキサミヨー!」って喜ぶオバーの顔を見たかったのかもしれないな…。それは今の歳になっても続けてて、会う度にビーチバレーの話で盛り上がってたよ!
数年前のワールドツアーに行く時は、「アメリカーンカイ、マキランキヨー!」って気合注入された。後から思ったんだが、オバーは戦争という凄まじい戦いを経験してるので、スポーツとはいえ、外人を相手にすることは少なからずその意識があったのかもしれない…。
そういえば、外食した時に「ウレー、ナンジュ、アランサヤー」と言いながら美味しそうに全部たいらげてたよ(笑)
そして最近までハルサーに行く時は、140cmちょっとしかない体でリヤカーを引っ張って、夕方まで帰って来なかった…。畑がホームグランドだったんだな!
明治、大正、昭和、平成と激動の時代を生き抜いたオバー!僕の中では人類最強説はオバーである!生きるのに必要な豊富な知識、そして全てを笑いにし、なんにでも動じないあのポジティブな考え…最高だ!
又オバーのサーターアンダギーとニンジンシリシリーが食べたいな…。

オバー!ありがとうねぇ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-18 13:06

ん…?

現在、トロピカルビーチでビーチバレーボールの合宿を行ってる全日本女子メンバー!
その中にシドニー五輪4位のテルさんこと、佐伯美香選手いる。
先日、彼女のブログを拝見したところ、「3月からは沖縄合宿!
食べ物が楽しみです」的な内容で、「沖縄料理について話を聞いてみました」と僕が説明した内容が書かれていました。

僕「テルさん!ブログにこの前の話UPしてましたね!」

テルさん「ん…?」

僕「オクラ、ネリの事ですよ!」

テルさん「ん…??」

しばしの沈黙後…。

テルさん「あぁ~!あれね!島らっきょうの事書いたつもり!」

オクラと島らっきょう…間違えるかぁ(-!-)

恐るべしママさんプレーヤー!そんな彼女のブログはこちら→佐伯美香
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-15 19:01

頑張れ!

f0009821_8594634.jpg

監督&コーチ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-15 08:59
皆さん Dreach ドリッチ と言う沖縄の情報誌知ってます!?
有限会社マイルストーンさんが毎週土曜日発行してる求人&総合情報誌で、
その中に 夢の途中 というコーナーがあるんですが、そこに僕を掲載してもらうことになり、先日インタビューを受けました。
その「夢の途中」は結構大きなコーナーなんで、記事の内容も多く写真付き!それもカラー!
あいにく、天気が崩れて写真撮影は後日になったので掲載はいつになるか分かりませんが、分かり次第報告します。よかったら見てね!

f0009821_9493356.gif


詳しくは→Dreach(ドリッチ)TUTAYAさんや、かねひで、モノレールの各駅etcにあります!
あっ!無料です!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-14 09:51

さらに…

f0009821_15573539.jpg

f0009821_15573516.jpg

食いつく田中、小泉ペア!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-13 15:57

美ら海水族館

f0009821_15474685.jpg

f0009821_15474669.jpg

二人とも必死になって撮してるよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-03-13 15:47