いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ブゥ~ン!

f0009821_10114511.jpg

勤務明け。 今から急いでビーチバレー大会へ! 今日も暑そうだが、昨日の夕方から職場のベットルームのクーラーが御臨終(T_T) なぜ、このタイミング?灼熱睡眠…ってか、貴重な仮眠が(´A`)すでに・今日は早く寝よう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-29 10:11

写真

う~ん…ピントが合ってない!つぼみの向こう側に…。
f0009821_18285863.jpg


f0009821_18291626.jpg

僕に求愛!?
f0009821_18292665.jpg


f0009821_18293536.jpg


だいぶ前に撮ったやつなんで、テーマがない写真になってしまった…。
又撮ろう♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-25 18:38

完走!

f0009821_1722596.jpg

渡久知十字路から、ジャスコを過ぎるまでの直線が思ったより長かった…。実家で兄貴家族と妻を待って、皆でアワセの寿司屋さん「石松」へ!美味いっちゃね~♪そして孫から、おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントを渡し、少し遅い敬老の日をしました。長生きしてねぇ(^_^)v ちなみに帰りは当たり前に車です。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-24 17:22

中間地点

f0009821_11492068.jpg

最初に最大の難関!伊佐交差点から、普天間向けへの坂をクリアした後は、北中城から渡久知交差点への下り坂でエネルギーを蓄え、さらにコンビニで栄養補給…しようとしたら、琉新は爆睡。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-24 11:49

いざ…。

f0009821_10294883.jpg

ばあちゃん、じいちゃんのいる具志川へ!頑張るぞ\(≧▽≦)丿
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-24 10:29

ゴール下!

f0009821_19395599.jpg

バスケで汗を流そう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-18 19:39

二次会

f0009821_21152369.jpg

f0009821_21152366.jpg

お馴染みのカチャーシーで盛り上がり、急遽二次会の司会を頼まれる…。一肌脱ぎますか(*‘‐^)-☆
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-16 21:15

祝♪

f0009821_18353229.jpg

幸せになれよ~!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-16 18:35

散歩

今日は高校時代のバレー仲間の結婚式!
その前に、琉新とカメラを持って近所をブラブラ…。

f0009821_15165082.jpg


f0009821_15164247.jpg


f0009821_1517075.jpg


f0009821_1517966.jpg


f0009821_15172887.jpg


f0009821_15171889.jpg


f0009821_15173545.jpg


子供には、水溜りが最高の遊び場になるんだな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-16 15:30

ナーリー

今回の台風名です。ナーリーは、韓国の言葉で百合(ゆり)って意味なんだって!可愛い名前して暴れん坊だよ(-_-#)九州に行きそうだよぉ~!気を付けてね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-09-14 20:09