いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

激励会

f0009821_19341261.jpg

昨日、昼の披露宴の司会を終えて、家族と共に同僚の神山邦夫家へお邪魔した。僕は来月からペンタゴン(国防省)認可のライセンス取得&消防士としてのスキルアップの為、ファイヤーアカデミーへ入隊する。皆がその激励会を開いてくれた♪色々、有り難いアドバイスを頂いて、やる気充電完了です!このチャンスを与えてくれた事に感謝してます!招待してくれた神山ファミリー&ラブラドールのイッキュウ!有り難う御座いました。それにしても、最高に落ち着く家だったなぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-28 19:34

友人の…

f0009821_11545829.jpg

披露宴のMC!精一杯の祝福を込めて頑張ります!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-27 11:54

秋田小町

秋田の友人、吉田夫妻から届いた白いご飯♪
日本人で良かったと思うほど美味い!

旦那の昌平は同じ年で、先日の秋田国体バレーボール成年男子6人制で、強豪チームを
撃破し3位に入る立役者!さすが元Vリーガー!

今度は沖縄からシーサーのから揚げ贈るよな(笑)有難う!

f0009821_2141397.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-23 21:05

最近…。

忙しい…。
と言うか、やることが満載…それが忙しいと言うことか!?
クリアしないといけないハードルも高いし…。

ビーチバレーボールから離れて、以前から考えてた事、やろうと思ってた事に徐々に方向性を変えた。
それはもちろん、家族との時間を大切にする事を前提に。

気が早いが、今年を無事乗り越えた来年を楽しみにしている♪

これからかなり長いスパンになるが楽しみだよ!
しっかり計画を立てて歩んで行こう!


家族との時間♪

f0009821_19124098.jpg


f0009821_1913056.jpg


f0009821_19161414.jpg


f0009821_19163529.jpg


f0009821_19165032.jpg


f0009821_191748.jpg


f0009821_19173523.jpg


f0009821_19174919.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-21 19:19

何でしょう!?

f0009821_17373060.jpg

サイズは小さめだけど、珍しくコチが釣れました!口にはちゃんと針がかかってるね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-20 17:37

終了

f0009821_1316058.jpg

検査官に思わぬプチトラブルを発見された為、近くの修理工場へ飛び込み、応急処置をお願いしたらとても優しい人ですぐに対応してくれました。本当に有り難う御座いました。今回、全てと言う程面倒を見てくれた大城さん(職場内では大城整備工場と呼ばれてる)本当に有り難う御座いました。良かったな、GT-Rちゃん♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-19 13:16

車検

f0009821_9431870.jpg

職場の人に手伝ってもらい、愛車の健康診断の為陸運へ!有り難う御座いますm(_ _)mかなり助かります。事前に自己チェックをし、まずは予備チェックラインでアライメントとライトチェック!書類関係の手続きが大変だな。その後、メインの本ラインへ!上手くクリアしてくれたらいいな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-19 09:43

とうとう…

f0009821_19574092.jpg

f0009821_1957403.jpg

久し振りにバレー以外で載っちゃった♪とりあえずデカかったからな!早速釣り吉仲間からの連絡が何件か!やっぱり観てるんだなぁ…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-18 19:57

太刀魚

f0009821_11382517.jpg

f0009821_11382577.jpg

今の時期ではかなりの大物だ!生きたボラをひと飲み!99.6cm…。あと4㎜なのに…。
ハリスがワイヤーだから切られなくて良かったよ!(*^_^*)
釣り雑誌、新聞もんだな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-09 11:38

唯一…

吉田カップの時、デジカメで撮った写真。
お父さん業と試合で精一杯でした。

トリ、苦しそうだな…。

f0009821_17413029.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2007-10-03 17:48