いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キテルナァ!

先日、日産のサービスに用があり立ち寄ったら日産プリンス時代の50系スカイライン発見!
凄く程度も良く、ご主人様に可愛がられてるのが分かる貴重な一台だった!
確かすでに40歳過ぎてるはず…。

f0009821_15355628.jpg


f0009821_15355699.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-28 15:35

昨日は…

インドアの試合でした。
勤務明けの那覇から名護までの運転はちょいときついな…。
今回はセッター不在と言うことで、公式戦初ボール回し!
一試合目でなんとなく感じがつかめた…感じ!
かと言ってあまり冒険はせず、両サイドを中心のゲーム展開。
負けて得るものは大きいと言うが、それは次回に活かせてからの話だな…。

帰ってから、風邪をひいてるが元気いっぱいの息子と一日半ぶりの対面!
サングラス大好きなんだよねぇ~♪
f0009821_11413676.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-28 11:41

無念…

f0009821_17514972.jpg

f0009821_17515092.jpg

投げられた…一連の騒動の後だけに、いつもより注目を浴びた今場所!最高な形での千秋楽だったね!中学から見続けてる相撲!やっぱり横綱はこうでなくっちゃね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-27 17:51

行け!

f0009821_17233852.jpg

朝青龍!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-27 17:23

昨日は…

f0009821_20465747.jpg

f0009821_20465729.jpg

f0009821_20465770.jpg

エイコ・シナックス、ジャパンペア「北京への道」を手伝に!(やっと行けた)その日は琉球放送の取材もあり「北京へ行く事で沖縄の皆さんへ恩返しが出来たら…」と!皆さん全力で応援しましょうね!午後から若手のクリリン、タタン、ユニバ選考会帰りの愛媛グッチ、鹿屋松本登場!彼らは朝六時まで飲んでたらしくて、松本はまだ本当に酔ってたっぽい…。集合写真を撮る反対から撮る…。お疲れ様でした。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-22 20:46
f0009821_21204766.jpg


遅れましたが、大会の模様をUPします…と言いたいところですが、試合の写真が一枚も無いです。デジカメのバッテリーが切れてたんだな…。浜田選手のブログからパクルね!

f0009821_21133261.jpg


f0009821_2124137.jpg


f0009821_21135319.jpg


f0009821_2114248.jpg


f0009821_21233036.jpg


大会終了後の新年会の模様は撮ったんで…。

新年会は~じま~るよ~!福岡から帰って来たにぃる!
f0009821_2131521.jpg

自爆したクリリン!
f0009821_21312926.jpg

お疲れなぁ~!
f0009821_21313715.jpg

琉新、シャクレ…猪木か!?
f0009821_21314567.jpg

ちさと~に食いついてたな!
f0009821_21315428.jpg

初参加のお嬢達!
f0009821_2132365.jpg

52!同学年!
f0009821_21321412.jpg

かえでちゃん♪
f0009821_21322295.jpg


f0009821_21322999.jpg

新城国際審判員&シナックス熱いトーク!
f0009821_21544566.jpg

が、冷めたようだ…。
f0009821_21561632.jpg


f0009821_21553167.jpg


f0009821_2156295.jpg



今大会は男子14チーム、女子11チームの参加で、年末年始に十分な栄養を蓄えた体を、
皆さん頑張って消費してました!

兼城選手を中心にOBVの皆さん、ご協力有難う御座いました。
そして沢山の賞品を提供してくれたSPEED アミノバイタル ファイテン(株)さん、お蔭さんで参加選手成績に関係なく、くじ引きで「強運者からGET方式!」で全員に渡すことが出来ました!そして何より、毎年沖縄へ来てくれる浜ちゃん!有難うなぁ♪

男子優勝 ごーぱちの星(浜川、みやむー)
女子優勝 ナギサト(なぎさ、ちさと)

次回も頑張って開催したいと思ってますので、皆さん、良い一年にを過ごして又来年参加して下さいね!どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-19 22:05

協賛

ビーチバレーでもお馴染みで、僕も個人的に協賛してもらってるファイテン(株)さんから明日の「ウリヒャー安座間・浜田カップ」へ商品を提供してもらいました。毎年有り難う御座います。間に合って良かった…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-12 13:58

o(^-^)o

f0009821_20112864.jpg

吉田カップ以来のビーチバレーボール♪でもまだまだこいつらには負けん(`o´)やっぱり楽しいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-11 20:11

まいった…。

我が家のファミリーカーが車検終了期日まじかと言う事で、毎回面倒見てもらってる先輩隊員
と一緒に陸運へ!
一番の課題であった排ガス検査も、黒煙防止剤で16%まで落ち、難なくクリア!
だが、意外な箇所に問題が!シートベルトサインが点灯せず、その場では対応できないのでマツダさんでみてもらいクリア!先輩、本当に毎回有難う御座います!
車検場に出すより、○万円は安いからね♪

実は、前日車を点検してる頃からおかしいと思い始めた体調が、家に帰った頃にはチャランポランに…。いやぁ~久し振りにアゲアゲの39.5度!厄年の大殺界って本当なのかな!?
うりひゃ~までには万全にしないとね!

f0009821_2011565.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-08 20:12

遅れましたが…

「第6回ウリヒャー!安座間・浜田カップ」の告知です!

田里&兼城選手のブログでご存知とは思いますが、宜しくお願いします。

この「ウリヒャー!」は当初、僕がアカデミー期間中の恐れがり、この時期の開催がどうしても厳しい状況にあって3月へ変更の案もあったのですが、「ウリヒャー!」は(実際は新年会!?)1月と言うイメージと周りの声もあって、田里キャップ&兼城選手&OBVの協力を得て無事開催出来そうです!
2008年北京の年!まずは冬でも南国の沖縄から、ビーチバレーに自分自身にカリー(景気)をつけましょう!

ウリッ!ウリッ!ウリッ!ヒャーッ!ウリッ!ヒャーッ!
ウリッ!ヒャーッ!チャ~!
(たむけん風)

○協力:SPEED、アミノバイタル

○日時:平成20年1月13日(日)

○場所:宜野湾トロピカルビーチ

○競技種目:男子2人制、女子2人制
      ※予選敗退チームは他のチームと組んで男女ミックス3人制or4人制(人数の関係上、
        男女別3or4人制等となる場合もあります)

○競技方法:予選、決勝トーナメントともに21点(23点打切)の1セットマッチ。予選敗退リーグは15点の1セットマッチ。

○参 加 費:一人一般千円、中・高校生5百円

○参加資格:中学生以上で健康な男女!

○申込方法:今回はペアを見つけてチームでの申し込みとなります!

○申込先:以下の事項を記入し下記のアドレスまで申込んで下さい。
    【チーム名、代表者の名前、電話番号、E-mailアドレス(出来れば携帯)
     相方選手の名前を記入の上】

    ☆☆☆obv333@ybb.ne.jp(田里)まで☆☆☆

○申込締切:1月9日(水)17時まで!

○OBV新年会(打ち上げ)
     場所:(元杏屋牧港店)
     時間:18時半~
     会費:3千円程度。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-01-03 12:17