いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フル活動

f0009821_953331.jpg

昨日は勤務が明けて、琉新を保育園へ送り、その後一日山本JAPANのお手伝い。毎回二人のプレーと山本監督の指導を出来るだけ側で見て聞いて、自分も学ぶようにしている。そういうチャンスってめったにないから活かさないともったいないよね!さらに昨日はミカサの方が来沖してて、ニューボールが選手にどんな反応を与えるか等の確認をしてました。昼休みには貴重な話を沢山聞けて凄く面白かった!やはり色んな苦労を重ねて現在に至ってたんですね…そんな方達の話を聞いて、もっとボール達に対して優しく接しなければ…と!練習終了後保育園へ琉新を迎えに行き、時間まで遊んで夜はインドアの練習試合!就寝は日付が変わり、今朝五時に琉新に起こされ仕事へ!良い感じですf^_^; 写真は合宿会場になっている西原町さんの三人への熱い気持ち!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-29 09:05

久し振りに…

魚ネタ!

ある釣り番組で…
MC 「ではアドバイスをお願いします」
名人 「2月は雨も多いし、風も強くて寒いので釣りは行かない方がいいね!」
…って!それ、釣り番組じゃないだろ!MCが「そうなんですか!?」と聞きなおしても
「寒いから大変さぁねぇ~」だってさ!笑ったが、確かに当たってるので納得もした。
ある意味、最高に的確なアドバイスだなと!

そんな中、今回はまぁまぁの収穫だ!40cmの南黒鯛(チヌ)
毎回同じポイントで見かけてたので、試しにガニを仕掛けて置き竿してたら鈴が「チャリ~ン♪」

次は50cmオーバー狙います!

f0009821_0343175.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-25 00:35

そうか…

f0009821_1825439.jpg

f0009821_1825463.jpg

桜がそろそろ終わりって事は、ヤツに注意が必要になるのか!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-22 18:02

いい天気だね♪

f0009821_1222411.jpg

全日本の合宿も、この天気が続くと最高だな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-17 12:22

な~べちゃ~ん♪

日本ビーチバレー界に多大な功績を残し、これからも指導者でそうなるであろう「渡辺聡」
と今日、久し振りに会って嬉しかったぜ!
ビーチエンジェルとの撮影で来てた、某美人タレントとのからみではタジタジだったけどね(笑)

f0009821_23141824.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-13 23:17

秋田&仙台の旅

去年の暮れに大古さんから「又秋田の湯沢市の皆さんが呼んでくれみたいだから行くぞ!」
それを楽しみに、厳しいファイヤーアカデミーを乗り越え、気づいたら過ぎ去ってしまった楽しい日々…の写真でもどうぞ!それも大量に…。

琉新!期待以上に雪に食いつき大はしゃぎ♪それだけでも来て良かったよ(^!^)
f0009821_12485241.jpg

引っ張って!
f0009821_12491073.jpg

登って!
f0009821_12492376.jpg

滑って!
f0009821_12493584.jpg

こうなった…。
f0009821_12494887.jpg

お母さんと!
f0009821_1250070.jpg

パパと!
f0009821_12501398.jpg

180cmオーバー、30歳半男3人の戦いが始まる!もちろん初スノボ♪ショーヘーはスキーの1級を持ってるが、スノボは僕達とレベル変わらず!まず、板装着に手こずる…。
周りを確認し、安全地帯での滑りが、独学で始まる!
f0009821_12502530.jpg

何回も滑ると言うか、転がりを繰り返し、攻めの姿勢が大事と言う事でリフトで頂上へ!
もちろん、リフトに乗るのも降りるのも悪戦苦闘…。
f0009821_12504814.jpg

一見、楽しそうに見えるが、僕は極度の高所恐怖症。ガッチリ左腕でホールドしてます。
f0009821_1251362.jpg

頂上に着き、優しいボーダーさんに滑り方のコツを習っていざ、滑降!
f0009821_12512089.jpg

スノーボード!難しかったけど最高に楽しいスポーツだな♪
最後には、3人ともある程度滑れるようになり(自分達なりに)ボーダー気分で終われました♪
f0009821_12513183.jpg

翌日…多少のボーダー筋肉痛を感じながらスノーバレー大会へ!
開会式での大古さんの挨拶!
f0009821_12514119.jpg

司会者「選手宣誓!沖縄県から参加の、安座間選手&田里選手!」だが、彼はなぜかいない…。仕方なくオンステージを楽しみました!
f0009821_12515061.jpg

練習
f0009821_1252712.jpg

試合①
f0009821_12521614.jpg

試合②
f0009821_125331.jpg

試合③
f0009821_12531255.jpg

試合④
f0009821_1253225.jpg

閉会式、賞状に…
f0009821_12533027.jpg

カップに…
f0009821_12533994.jpg

賞金♪
f0009821_12534823.jpg

沖縄&仙台チーム優勝! 超強力助っ人堀内タックンのおかげで、去年のリベンジをはたすことが出来ました♪一回戦、亜熱帯仕様の僕達は全然動けず、さすが寒冷地仕様のタックン!サーブがガンガン走ってラジオ局のアナウンサーから「ラッキーボーイ」と連呼されてました!
実力なのにね…。
f0009821_12535543.jpg

特別ゲストの植田監督と…。
f0009821_1254390.jpg

大古監督、田里夫妻!
f0009821_12541251.jpg

このこんにゃく団子!最高に美味い!
f0009821_1255885.jpg

懇親会!
f0009821_12543249.jpg

去年同様、余興の指名が!
金メダリストも全日本監督もノリが良かったです♪
何をしたかって!?これ以上のUPは本人の肖像権?に関わるんで止めときます。
f0009821_12551854.jpg

f0009821_12552764.jpg

f0009821_12553529.jpg

翌日、多少のスノボ&スノバ筋肉痛を感じながら仙台へ!
迎えを待つ仙台空港で…田里夫妻にかなり慣れた琉新♪
f0009821_12554351.jpg

植田監督も絶賛(かなり言ってた)牛タンの美味しい店「リキュウ」でお昼
納得の味でした!食いたくなったなぁ~。
f0009821_12555066.jpg

日本三景、松島にて…。案内してくれた堀内夫妻、いはらっち!有難うね!
f0009821_12555856.jpg

f0009821_12544053.jpg

f0009821_12561438.jpg

初仙台の夜をビーチバリヤーの仲間に歓迎され、楽しく過ごしました♪
f0009821_12544855.jpg

f0009821_12545855.jpg

飲み閉めのどんぶり!仙台最高さぁ~♪
f0009821_12563195.jpg

閉めの写真にどうぞ!なしえのアップ!
f0009821_13113738.jpg

タックンのアップ!
f0009821_12562240.jpg


今回お世話になりました、湯沢市・湯沢市観光協会・(株)湯沢開発・(株)小川うどん
(株)モルテン・(株)グリーンメイト 仙台ー秋田ー仙台と送り迎えをしてくれた長里さん
ショーヘー、大古さん、堀内夫妻をはじめ仙台ビーチバリヤーの皆さん!
皆さんのおかげで本当に楽しい旅になりました!有難う御座います。

さっ、現実に戻って、又楽しいことを目標に頑張りましょうか!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-12 13:14

帰ろうか…

f0009821_1121279.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-11 11:21

優勝♪

f0009821_17531616.jpg

f0009821_17531779.jpg

f0009821_1643247.jpg

リベンジ成功です!スノーボードの疲れを多少感じながら祭会場へ!開会式まで出店や雪造物を見物♪開会式での選手先生を微妙に掴んで試合開始!詳しくは帰ってからUPしようかな。これから懇親会へ行ってきます!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-09 17:53

きりたんぽ鍋

f0009821_2138933.jpg

ご馳走です!blog用に写真を撮る学を撮るf^_^;
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-08 21:38

これやってます

f0009821_16212577.jpg

ナランシガ(-.-;)
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-02-08 16:21