いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

UNITED STATES OF AMERICA

f0009821_1553016.jpg

f0009821_1553056.jpg

1972年の1ドルコイン!LIBERTYの横顔!それも五百円よりデカイ!希少価値ありだよね!僕のじゃないけど…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-03-26 15:53

充実!

朝、勤務が終わりいつものように帰宅。

嫁と琉新がハイテンションで「お帰りなさい!」

我が家は朝から戦争なんだよ!まずは琉新が昨日から思い存分遊んでワサワサ~してる
部屋を片付けて掃除機!嫁は二人の朝ご飯を作り、僕と一緒に食べてる間、保育園の準備。

たまにスムーズにことが進むと嬉しいが、それは本当にたまにだね!朝は充電完了な
怪獣が遊びたくてしょうがないから…。

そしてパタパタママ、パパと保育園へ!

園児、先生の中には、アメリカ、インド、中国、日本、白人、黒人、黄色人がひとつ屋根の下で
頑張ってる!息子の反応を見るのも目的のひとつだが、そんな皆と少しの時間でもいいから
必ず触れ合うようにしている。お陰で園児からは少々人気者♪

クラス1~クラス3までの皆で勉強する、朝の英語のレッスンはかなり勉強になるから
園児と一緒に勉強してます。

そうこうしているうちに、来月からはクラス2へ進級!
ちょっと、にぃにぃクラスになります。



それにしても今日の沖縄は夏日だったなぁ~。
超久し振りにビーチへ…と言っても少しも動かないで、ジャパンツアー参戦チームの
練習見学&日光浴&少々口出し!やっとチャンピオンシップへ挑戦する輩が出てきて
嬉しい限りです♪


その後、魚との戦い&日光浴にハンビー海岸へ!


その後、琉新を迎えに行き、帰宅がてらお買い物の為、サンエー大山店により帰宅。

家でも散々暴れて就寝。常に全力な彼!

明日も健康全力で宜しくお願いします!


海外の旅客機が、さすがにここまでの低さではないが、かなり低空飛行して飛んでるのが
トロピカルから見えた!それも空港とは逆方向に…不思議だなぁ~車輪出てたしなぁ~!?
と、今日のメンバーで思いました。

f0009821_2264639.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-03-25 22:11

こんにちは

f0009821_1412910.jpg

今の時期って、卒業&旅立ちのシーズンだっけ!? 春なの~に~♪ってやつだな!先日、山本JAPANが「北京への道」の沖縄合宿を終了し、ますますビーチに行く機会が減りそうな感じ…でも海の側には一日越しでいる‥仕事で! それにしても、 いつ見てもこの販売機シブイよな(^^ゞ
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-03-21 14:12

アイス!

f0009821_18541454.jpg

息子がちょっと前に覚えた言葉…。根負けして与えてしまいこのザマ(>_<) 元気が一番だし、まぁいいか♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-03-10 18:54

頑張れ!

f0009821_1902254.jpg

大好きなミニカーを箱に入れて持ち歩く我が息子!鼻水タラタラ、咳ゴホゴホで、恐れていた中耳炎にかかってしまった(*_*)幸い切開の必要はないが、 子供は上手く意志表示が出来ないため、わずかなサインも見逃さないようにしなければならないが…本当にごめんなさい。一日も早い完全復活を願ってます。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-03-05 19:00