いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みっちり

f0009821_16224995.jpg

楽しんだね!ビーチバレーボール♪コーヒーご馳走様でした。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-30 16:22

HAPPY BIRTHDAY

琉新!本日、目出度く2歳になりました!

五体満足で元気な事が一番の幸せですね!

昨日のクリリンとあっこのプレゼントに続き、ローソンのオーナーをしてる親友の
のりーから、コーヒーに付いてる非売品のミニカーを全種類頂き、またしてもテンションが
上がってる僕と琉新♪

実家でおじぃとおばぁと一緒に誕生会!
そこでも車のプレゼント!もう大変なってる!
良かったな琉新(^!^)

f0009821_2321583.jpg


f0009821_2322534.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-29 23:02

後輩の…

クリリンとあっこから、明日2歳になる息子の琉新へ誕生日プレゼントを頂いた。
二人は琉新が車好きと言うのを分かってたらしく、GT-Rのラジコンをチョイス!
クリリン、あっこ!ナイスチョイスだ!
若干、親父の方がテンション上がったよ!
我が家で一緒に夕食を食べながら、とても楽しい時間を過ごしました♪
二人が帰った後すぐ、琉新は疲れ果ててGT-Rを握ったまま寝てしまいました。
本当に有難うな!
来年も宜しく(笑)


f0009821_22222020.jpg


f0009821_22225578.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-28 22:31

少年野球

f0009821_15565183.jpg

f0009821_1556518.jpg

同僚の子供の応援でエキサイトしたなぁ…。準決勝2ー1で逆転勝ちし、決勝戦は惜しくも負けちゃったけど、見事淡路島で行われる全国大会へ出場決定らしい。それにしても大人顔負けのプレーの連続で、一番凄かったのは、親達の叫び声かな!?我が息子がグラウンドで必死になってる姿を想像すると、ああなるのも分かる気がする…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-26 15:56

頑張~!

f0009821_629531.jpg

昔はよく、隆さんと出たジャパンの結果もこうやって載ったんだよね!沖縄のビーチバレーボールの普及にも大きく影響するし、今日の敗者復活に期待したい!行け!沖縄チーム!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-26 06:29

講習&トレーニング

f0009821_20525649.jpg

f0009821_2052571.jpg

今日は朝から訓練を兼ね、CPR(心肺蘇生法)と、ちょっとした生物化学兵器テロ対策のデモンストレーションしました。来月九日に民間消防、県警、MPとの大規模な合同訓練があるので頑張ります!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-25 20:52

九州大会…

f0009821_22522929.jpg

への切符を逃した、今日のインドアの試合。準決勝も、3位決定戦もここって言うタイムングを掴めなかったかな…又来週もあるので、切り替えて頑張りますか!
疲労困憊だが、帰宅後すぐに琉新を連れて、彼のオヤツを買いに!今日遊べなくてゴメンナm(__)m
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-20 22:52

Beautiful Weather

f0009821_1073514.jpg

これから本格的に夏だね!例年より暑くなるのが遅いような気がするけど、僕だけかな?紫外線攻撃に十分気をつけましょう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-19 10:07

おはよう

f0009821_8271976.jpg

出勤する良男…僕は帰ります。お仕事頑張ってね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-16 08:27

ナイスな疲労。

今日はOBV、ソウルパワーカップビーチバレーボール大会でした。
パートナーは田里学!
何年も一緒にビーチバレーボールをやってるのに、初めて組んだ!
結果は、しょういちろう&ちはるに負け、2位…。
最後まで怪我せず楽しくプレー出来たので、学に感謝です。
選手&スタッフの皆さん、毎回ながら本当にお疲れ様でした。

f0009821_2314620.jpg


そして南幌(どこでしょう?)からビーチバレーを楽しみに来た愉快な二人♪
昨日沖縄上陸の、明日帰りらしい…。
今頃、打ち上げで沖縄人を満喫してることでしょう!
又来てね!

f0009821_2318529.jpg


今回の賞金で、車が大好きな息子にプレゼントしたよ!
最高なテンションで遊んでる彼を見て、自分も父ちゃんから買ってもらったおもちゃで
同じように遊んでた頃を思い出した。
今までの賞金の使い道で、一番嬉しいかも!?疲れも吹っ飛んだよ!

f0009821_23224689.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-04-13 23:23