いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

家族で♪

f0009821_2294714.jpg


久し振りに外食しながらお祝いしました!

有難う♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-30 22:09

ご馳走様でした♪

無人島を満喫した後一路南下し、今度は美味いものを満喫しようと言う事に!
メンバーは変わらず、大古さん夫妻&長年、商品を提供してもらってるファイテンの
落岩さんと、浦添の「とらや」へ!
そこのレバ刺しが抜群に美味かったです!

二次会では大古審査員の元、緊張しながらの熱唱!皆酒が入り徐々にハイテンション
になり盛り上がりながら、僕の35歳最終日~36歳初日も祝ってもらい嬉しかったです♪

又いつか、皆で満喫しましょうね♪



f0009821_12304249.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-30 12:29

満喫♪

f0009821_18464743.jpg

f0009821_18464836.jpg

沖縄の海をマッタリ楽しんだのはいつ以来かな?シュノーケリングだけだったんだけど、10年かけて餌付けしたと言う、ビックタマンの群れにはビックリと言うか、感動した!だって、釣り人はあのサイズを仕留めるのにロマンを感じてるんだから…それが手の届くとこまで!今度は皆で行きたいなぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-29 18:46

無人島

f0009821_1325710.jpg

ちょいと行って来ます!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-29 13:02

おりこうさん♪

f0009821_10295969.jpg

秋田の友人、ショーヘー&こころちゃんの息子のタンクが、大会で優勝したんだって! 我が家もいつかはこんな家族を!楽しみに頑張ろう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-24 10:29

キャンド~ル!

f0009821_22145625.jpg

さいこうだねぇ~♪一次会終了。かなり酔っちゃったけど、気合い入れて二次会のMCがんばるかぁ~(^O^)/
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-20 22:14

やっぱり!

f0009821_18243872.jpg

この祝いも♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-20 18:24

ニービチ♪

f0009821_17362416.jpg

こいつも我がエースとマネージャーを祝ってるぜ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-20 17:36

究極の砂遊び♪

f0009821_22485027.jpg


何度もパソコンに向かっては、せっかく書いたのにクリック出来ず、UPするのを何度も
ためらい続け…。

でも今は、ドーピングしたかのように興奮しながらキーボードをフルヒット!

ビーチバレー日本代表が、男女とも北京への扉をフルスイングでオープン♪

朝日健太郎&白鳥勝浩ペア 佐伯美香&楠原千秋ペア 全力でおめでとうございます!

女子は4大会連続、男子は3大会、12年振りの出場!

今回のオリンピック予選もシドニー、アテネ同様、FIVB(国際ビーチバレー連盟)の
公式サイトで随時チェックしてたが、今回は本当に毎日ドキドキした。

我慢できずにビーチバレー界を20数年支え続けてる、マニアック針谷さんに電話して、
熱く語ったり…。

1998年に佐伯選手、楠原選手が初沖縄合宿で、2002年に全日本男子合宿で白鳥選手が、
吉田カップに朝日選手が来沖して以来、4人はよく沖縄に来てくれました!
シドニーオリンピック後引退したテルさん(佐伯選手)は、サンマリーナホテルビーチで
復帰宣言(スポーツ新聞掲載)したり、去年もトロピカルビーチで合宿しましたね!
トリ(白鳥選手)は去年の吉田カップで、サクッと優勝してBBQでも大盛り上がり!
健太郎は、ウリヒャー安座間・浜田カップ、そして新年会でのドンチャン騒ぎ!
千秋に限っては、ほとんど沖縄人(笑)

それにしても、4人の土壇場の力と言うのは末恐ろしいものがありますね!
男女とも、この大会、この試合、このセット、この1点、という本当にギリギリでの状況、
試合が続いてましたが、見事それに打ち勝ち、五輪サムライとなった!
やっぱりその驚異的な粘りは、今までの練習と、自分と、パートナーを最後まで信じた
こそなんでしょう!

そして忘れてはいけません、この4人のライバル、戦友として長年同じ舞台を目指して
戦ってきたビーチバリヤーいて、そのライバル達とのミックスアップが大きな力に
なったことを…。

これで『日本ビーチバレー界の歴史』が大きく動きました。

これから『我こそも』と志す者が数多くビーチバレーボールの世界へ飛び込んで活躍し、
海外と同様、それ以上な環境、そしてメジャースポーツとして発展していって欲しいと
願います。

今夜は全国各地でビーチバレー関係者の乾杯の音が聞こえそうですね♪
(僕は勤務ですが…)

朝日健太郎&白鳥勝浩ペア 瀬戸山監督、桐原コーチ、佐伯美香&楠原千秋ペア 
徳野コーチ、本当におめでとうございます!

オリンピックでの大活躍を祈ってます!

北京オリンピックで究極な砂遊び♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-18 22:49
朝からトラブル(*_*)
勤務明けの渋滞中、急に愛車の32ちゃんのクラッチがスカスカに…。
日産のディーラーさんが目の前だったので、半ば強引にクラッチをつなげてピットイン!
ここは16年前にこの車を買った店。こいつは何とかここまで…と頑張ったに違いない!
サービスに診てもらったら、レリーズシリンダーからのオイル漏れで、
一時的な復活を試みるが、ならず。
故障箇所、金額的にもイージープロブレムなんで緊急入院する事に…。

そこで僕的には興奮する事が!
兄貴分のR34のニスモチューンを発見!

右が僕のR-32 左がニスモチューンR-34
f0009821_10571385.jpg


サービスの兄ちゃんの話では480馬力で、価格は1200万程(@_@)
僕はもしかしたらと思い「ちなみにR35は?」と問い掛けると「実話奥に一台メンテで…」
ヌヌッ!「是非拝見を!」
「お客様のなので触れないなら」と条件付で拝見許可得る。
(発売当初の展示会で見損ねて、かなり後悔してた)

f0009821_1117257.jpg


f0009821_11171218.jpg


長年世界トップのスポーツカー等をターゲット(特にポルシェ)に開発され、
今やそれを凌駕しただろうと評価されてる、日本が世界に誇る日産GTーR35!
最大出力は、日本の馬力規制解除で480馬力、最大トルク60Kg、
パワーウエイトレシオ4.0以下のハイパフォーマンス。
この車を誕生させる為に、数知れない苦労を重ねただろう!
車名から「スカイライン」を消滅して車体やドライブトレインがすべて新開発となるなど、
独立した車種にしたことや、GT-Rの整備や点検は、独自の研修を受けた認定メカニックが存在するハイパフォーマンス・センター店に限られる等、徹底した追求をしてきたチーム「GTーR」のスタッフの思い入れが伺える。
他にも「GT-R」の速さだけではない、世界が認めた名車たる所以は数知れず!

初代「スカイラインGT-R」から長期間開発に携わってきた「ミスタースカイライン」
「スカイラインの父」「桜井眞一郎氏」に敬意を表したいですね。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-07-17 10:48