いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

別れ惜しむ…

f0009821_9343821.jpg

後ろ姿…お疲れ様!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-28 09:34

帰郷

f0009821_14251083.jpg

沖縄合宿を一足先に終え、大阪へ…。やっさん、お疲れ様!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-22 14:25

悲願の!

f0009821_21502112.jpg

f0009821_21502267.jpg

女子ソフトボール金メダル♪ピッチャーの上野、心臓病の西山…感動した!解説の宇津木元監督の、声だけの涙にもらい泣き…。おめでとう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-21 21:50

脳天ファイヤー

f0009821_21485040.jpg


合宿組のお手伝い!
チームレオパレスの西村晃一&森川太地ペアと、
大阪から、仲矢やっさん&松本が奮闘。
いやぁ~、1ヶ月振りに海を満喫した♪
Jr.の有望選手二人もテンションアゲアゲで新潟の合宿を頑張ってほしいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-20 21:48

めんそ~れ~♪

f0009821_0524258.jpg

沖縄合宿組と食事会!しっかり紫外線浴びて頑張ってなぁ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-19 00:52

有難う!

感動を♪

ビーチバレーボール男子日本代表、朝日健太郎選手、白鳥勝浩勝浩選手!

欲を言えば、今後も二人が世界を相手に戦うのを見たい!
本人達にしか分からない辛さを乗り越えてきて、とてつもなく大変のことだろうけど、
4年後のロンドンオリンピックにも期待したいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-18 10:09

複雑な…

気持ち。
15-13でアメリカの勝利!
スイスが6-2とリードしてたんだけどね…さすが地力に勝るアメリカが最後の最後に
逆転しました。このゲームもかなりエキサイトしたよ!
アメリカが勝って良かったんだけど、ラシガ弟にも勝ってほしかった(それは無理だけど)

さぁ、今夕のJAPANを全力で応援しましょう♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-16 13:29

USA vs SUI

f0009821_10573499.jpg

f0009821_10573416.jpg

ファイナルセット!U.S.Aに勝ってほしいけど、個人的にはラシガ弟の応援!兄弟チームだった時はかなりのポーカーフェイスだったのに、このゲームは吠えまくり!引退した兄貴の分まで頑張ってほしいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-16 10:57

暑い、熱い夏!

f0009821_1732449.jpg

浦添商業、延長の激戦をものにし、ベスト4進出!毎回手汗ポタポタのシーン満載。お盆で帰って来てる御先祖様も興奮したはず!オリンピックに甲子園、今年の夏はHotだね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-15 17:03

JAPAN

朝日・白鳥ペア!プール戦突破♪

アメリカ3勝、ドイツ、オランダ、日本が1勝2敗で並び得失点差で2位!

それにしても、アメリカ戦のゲームはしびれましたね!
1セット目15-21で失い、2セット目も9-12とリードされてたが終盤、健太郎のブロック、
トリのファインレシーブ→切り返しの強打が炸裂!21-19で取り返し、最終セット!
最大3-7とリードを奪われ、15点先取ではかなり痛い展開にも、二人は終始、この最高な
ステージを楽しんでプレーしているように見えた!
そして、ここから怒涛の追い上げ!
ここでも健太郎のブロック、トリのレシーブが徐々にアメリカを捕らえ、相手のミスも誘い
12-13でスイッチ。
相手の強打をトリがUP!そのボールがネット上に…健太郎がプッシュするもアメリに拾われ
短めのラインショットを打たれた!そのボールは健太郎の右腕に当たり、さらに失速するが
又もトリのファインレシーブでネット上へ…今度は健太郎は届かなかったが、そのまま相手
コートに入り、13-13と追いつく。
ここで今日一番の健太郎のブロックが炸裂し、遂に14-13と逆転!
(側では妻と息子が就寝中、一人でサイレントエキサイト!)
しかし二度のマッチポイントのチャンスを掴むも、16-18でゲームセット。

いやぁ~感動した!本当に感動した!
試合結果を我慢して見ずに観戦したんでたまりませんでした。
とてもかっこよかったし、勝手ながら誇りに思えた!
生で見たかったなぁ~。

日本のビーチバレーが完全に世界レベルまで達してると証明してくれたんじゃないかな!
現に、ビーチバレー先進国のアメリカ相手にこのゲームだし!
それにしても、トリのポテンシャルは凄かった!アメリカ側の解説もかなり褒めてたし、
完全にアメリカ二人を食っちゃってたと思う。

さぁ、次はビーチバレー王国のブラジル!
次も楽しそうにプレーしている二人を見るのが楽しみだ♪

f0009821_2265599.jpg
f0009821_227232.jpg
f0009821_22798.jpg
f0009821_227261.jpg
f0009821_2273674.jpg

試合後のこの二人の笑顔が印象的だな。
[PR]
by azamashinya2005 | 2008-08-15 02:29