いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

可愛い(>_<)

f0009821_14485676.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-27 14:48

やっぱり…

f0009821_12454352.jpg

f0009821_12454348.jpg

良いね!もう、旧車の部類に入るかな?そうでなくても、なかなか見なくなった事は確か!さすがに板金は少し痛んでるが、エンジンはまだまだブンブン!久しぶりに実家のガレージに眠っているAW11チャンとスキンシップ!フルレストアで完全復活させたいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-23 12:45

あきた2

全てはバレーボールを通して繋がった…。
もし、それがなかったら秋田の友人が出来たかどうか…。
つくづく「縁」って良いよな♪

大好きな「玉こん」
f0009821_1446171.jpg

でかい馬を見つめる、でかい森川。
f0009821_14461038.jpg

今年も選手宣誓!サクッと優勝宣言してやりました!
f0009821_1447769.jpg

こんな感じで…。
f0009821_14461948.jpg

戦い終えて…。
f0009821_14454685.jpg

「かまくら」発見!
f0009821_14464427.jpg

中に入ってみた!
f0009821_14463334.jpg

吉田タンク!
f0009821_14465179.jpg

仙台空港までの送り迎え、往復3時間以上もかかる…本当に有難う♪
f0009821_14465945.jpg


毎年お世話になってる高橋会長さん、杉先生、大古さん、長里さん、湯沢市バレーボール
協会の皆さん、本当に有難う御座いました。
又来年も宜しくお願いします♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-16 15:03

あきた!

f0009821_9522652.jpg

f0009821_9522641.jpg

色々お世話になった吉田昌平パパ、こころママに、愛娘の和可ちゃん、息子のタンク!本当に何から何まで有難う!お陰でとても楽しかったよ♪今度は紫外線を浴びに沖縄来てな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-15 09:52

2連覇!

f0009821_1738082.jpg

来年も呼んでもらえるかな?
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-14 17:37

暖かい?

f0009821_13381716.jpg

7度で?でも動いたら良い感じです!危なげなく2連勝!2連覇へ向けて盤石です。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-14 13:38

朝食

f0009821_1134992.jpg

今回お世話になってる吉田家族宅にて、皆でBreakfast!家はでかくて、暖かい。僕ら家族の為に部屋を用意してくれて、琉新も居心地がいいのか『帰ろう』って言わないし楽しそう♪今回もチームメートの学と超大物助っ人『森川選手』も一つ屋根の下で、敵になる家主の昌平には悪いが、去年に引き続き優勝へのイメージは完璧!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-14 11:03

去年より…

f0009821_15101820.jpg

f0009821_15101880.jpg

以外と出来てる。もちろん初心者レベルですが…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-13 15:10

南国

f0009821_11375950.jpg

沖縄から遠く離れた秋田に、今年も恒例となった『スノーバレー大会』にやってまいりました!
あっ!皆さんお久しぶりです(^O^)一ヶ月ちょっとの音信不通。その間の厳しい日々の生活は後にUPしようかな…。とりあえず今からスノーボード楽しみます!秋田を満喫します!あの厳しい日々の生活ストレスを全部雪に埋めてやる!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-02-13 11:37