いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Congratulations!

f0009821_18452011.jpg

健康にスクスク育ってる事に一番の幸せを感じ、三歳を迎えた今日!彼の将来に向けて、家族一緒に良い歳を重ねていけたら最高だね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-29 18:45

これから…

f0009821_4541746.jpg

抜き打ち非難訓練。目茶苦茶早い時間だから、嫌な目されるんだよなぁ(-.-;)
それは、君達上司からのリクエストだからね!宜しく!
あぁ~ねみぃ(>_<)
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-27 04:54

ほ~らぁ~!

…と琉新が指差した先にはアディダスの靴が。
数十分前に、仕事で使う運動用のユティリティ靴を息子と探してたので
「あの靴が良いんじゃない!?」的な意思表示だと思い「そうだねぇ~上等だねぇ~」と…。
だがどうもおかしい…どうやら彼は、視線の先にいるわずかな隙間から見える人物を発見したらしい!
近寄ってみると…
f0009821_2235463.jpg

2月の沖縄合宿打ち上げの時に可愛がられたこと事を覚えてたんだなぁ~!
「みわちゃん…」ってつぶやきながら近寄る姿に、嫁と二人して驚いた!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-25 22:35

何があがるの?

f0009821_15404079.jpg

何もあがらん…って、おじさん結構竿出してるさぁ!教えてよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-21 15:40

屋根よ~り♪

f0009821_1653162.jpg

強引に泳がせてみた!一応屋根より高く…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-15 16:53

インドアバレーボール2

初戦、フルセットジュースの末勝利!ゲーム始まってすぐに左足ふくらはぎ下にかなり違和感(-.-;) 準決勝で敗退…案の定足はミートグッパイ(肉離れ)っぽい。針打ちたいな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-12 15:36

インドアバレーボール

f0009821_9171747.jpg

九州総合県予選。台所事情が厳しく、ベンチは空席。久しぶりのレフト!軟膏強打で頑張ろう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-12 09:17

オジーオバー♪

f0009821_15265613.jpg

来週のシーミーに向けて、これで奇麗にしてあげるよなぁ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-11 15:26

どうした?

f0009821_1305867.jpg


f0009821_1305841.jpg


f0009821_1305834.jpg


昨日、愛車の32がかぶってる感じがして止まったので、今朝から隊員の自宅にピットイン!隣のサーフの車検前点検と一緒に検診。プラグ&コードの可能性とみて開けてみると…見た事ない構造。17年前の車だが、走りを追究するとこうなるんだね。流石GTーR(自分で言うのもなんですが)検診の結果、プラグは白金プラグなので寿命が10万キロ(現在3万8千km)で考えにくいし、コードなのか?湿気?原因は他にありそう。
それがやっかいなんだよな(>_<)とりあえず今は正常に走るので様子見。頑張れ、32!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-07 13:00

今日は…

f0009821_15553236.jpg

新里家とフィッシング!釣果は…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-04-06 15:55