いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと一週目のクラスが終わりました。
ここに来ることが決まったのが出発一週間前…ドタバタで進んだ日々も同じ目的で出会えた仲間に
恵まれ、なんとか頑張ってます。
予想通り?予想以上にテンパッてる授業、学科も実技もまだまだ今から難しくなりますが、ここでの生活、
小さな事が全て良い経験で勉強になります!

これからUPする写真は梶田君のを頂いてUPします。
僕は携帯で撮っててコードを忘れたので、PCに落とせない(-!-)

ホテルへ向かう途中のバーで!左奥から今回一緒に来た神奈川の梶田君、広島の児玉君、天野君!
苦楽を共にする仲間です!そしてインストラクターのジェン、ボブ!
f0009821_320173.jpg

トレーニングセンターのタワー。
この中は実際の火や煙で、火災の色んな状況を想定した訓練が出来ます。
f0009821_321112.jpg

訓練中の消防隊員がいました。
f0009821_3221852.jpg
f0009821_3242278.jpg

真ん中のロブ(ジェンの旦那)がボランティアで働いている署にて。
この二人が何から何までお世話してくれるので本当に助かります♪
アメリカはボランティアの隊員は珍しくなく、他に仕事をしながらやってます。
もちろん、知識やスキルも最高な隊員。実際ロブもインストラクターだもんね!
f0009821_3253165.jpg
f0009821_3262369.jpg

ドクターヘリ!コードブルーみたいでしょ!?来週実際に出動があれば乗せてもらい、
現場を体験させてもらえます。
f0009821_327466.jpg
f0009821_3275047.jpg
f0009821_3285555.jpg
f0009821_3293430.jpg

クラスでのスキル訓練。練習あるのみです。
f0009821_331434.jpg
f0009821_332370.jpg
f0009821_3324634.jpg


又余裕があれば(すでにまったくないんですが…)UPします。
ゴーヤーチャンプルーが食いてぇ~。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-19 04:12

ペンシルバニアから!

日本からの移動はハプニングから始まって、結局目的地に着いたのは…一日半くらいかかったのかな!?

ここは日本よりー13時間。現在朝の0700時です!ちょっと時差がきついですが、
いよいよ今日から一ヶ月間のクラスが始まります。
緊張の連続でしょうが、こんな経験滅多に出来ないので、心が折れないように、逆に躍るように
自分を奮い立たせて頑張ります!

今からの生活も勉強も出会う人たちも全て宝物に!

では、行ってきます!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-13 20:07

行ってきます。

f0009821_10494261.jpg

右回りの世界へ!
健康第一!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-11 10:49

成田空港

f0009821_7392450.jpg

着くの、ちょっと早かったかな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-11 07:39

今日は…

f0009821_15533668.jpg

ここで一泊。成田ビューホテル。無料バス付きだから楽♪かなり良いホテルだが、回りに何もない…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-10 15:53

United State America

f0009821_10343957.jpg

f0009821_10343966.jpg

単独アメリカへ一ヶ月間行って来ます。超難関への挑戦に加え、生活環境や文化の違い…究極に追い込まれるのを覚悟で頑張ります!全ては自分の財産に!このチャンスに巡り会えた事、それを応援してくれる消防の皆、そして何より、僕を理解し、協力、応援してくれる家族に感謝します。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-10 10:34

こいつが…

f0009821_1457698.jpg


再び活躍する時が来ました!
前回は、2002年のワールドツアーの2ヶ月間頑張ってくれた!
監督や数名の選手が何回かLost Bagする中、こいつはずっと僕の側を
離れなかった!今回も長期の戦いになるが、宜しく頼むよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-09 14:57

カーラヤー(瓦家)

f0009821_9195177.jpg

f0009821_9195211.jpg


妻のおじぃの家。いい感じだ!僕のおじぃの家も、昔はこんな感じの家だったな…。
そして、おじぃが栽培して、傷物(味は全然変わらない)の為、出荷出来ないマンゴー、
ゴーヤーを大量に頂いた♪ついでに庭の木になってるレイシー(ライチ)も!
これは、タイのアジアサーキットで食べた時にハマッタので、現地のタクシー(トゥクトゥク)に載り、
市場へ調達!おばちゃんにライチを指差してとりあえず10バーツ(1バーツ3円弱)渡した…
ら、ビニール袋一杯分のライチ!食べきれないから各国に配った思い出がある。
さすがにパートナーのハマちゃんもビックリしてたよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-07-06 09:19