いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マリンスポーツ♪

職場仲間のたかしぃ~が「海を全力で満喫できます」って事で、彼ら仲間が立ち上げたのが
クリックしてね→ East-Beach
シュノーケリング、ウェイクボード、グループや家族はボートのチャーターがお勧めらしいです!
ここでは他の所では味わえない、沖縄ローカル的な楽しみが待ってます!
少しの?多少の?結構なワガママも聞いてくれるはず(笑)

たかしぃ~ウェイクしに行くからさぁ~♪

East-Beachホームページから…カッコイイねぇ~!
f0009821_1240239.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-31 12:44

沖縄…

f0009821_15245760.jpg

だけど、アメリカ…。暑くてたまらん…だけど、雰囲気最高♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-28 15:24

産地直送♪

f0009821_19152424.jpg

f0009821_19152449.jpg

f0009821_1915248.jpg

毎年、ビーチバレーボール界の姉貴こと、カナコ姉さんの住む北海道から→沖縄に(学の家に)今年も長旅を終えやって来た♪あぁ〜(☆_☆)タマランラン♪娘には悪いが、三人で贅沢食い!なぜに湯がくだけでこんなに美味いんだ!?カナコ姉さんとは何年会ってないかな(T_T)必ず試合では応援してもらって、写真も撮ってもらい、CDにしてくれた♪カナコ姉さん、毎年本当に有難うございます♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-25 19:15

最期まで…

「諦めない!」まさにこの気持ち!中京大中京と日本文理の選手が、全国に伝えた試合でした。それにしても、涙腺ゆるくなったなぁ(:_;)
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-24 15:39

思えば…。

帰国後一週間が経ち、何とか時差もなくなり完全に現実に戻った感じ。

辛かった事、怖かった事、寂しかった事、嬉しかった事…。
沢山、沢山、独り言でも伝えたいことがあったのに、何故か書けないんだよね。

早一週間…アメリカでの生活に比べ、なんて時間の過ぎる速さが違うんだ!
共に励ましながら乗り切った梶田君、天野君、児玉君も同じように感じてるんだろうな。
本当に夢のように感じるとはこの事かな!?

しかし、今回のことは色んな巡り合わせで僕に回って来たと後から知った。
(そりゃ、出発一週間前になるよな…。)
来るべきしてきたのか、仕方なく来たのか、それは本人が判断することだが、僕は前者と受け止める。
色んなタイミング、挑戦すると決心したバックボーンがあったのも巡り合わせてくれた材料になった。

「人生って」…と、初めて本気に感じた。

「試験にパスしたのはとても嬉しい事です。でも、もっと喜ばしいのは、ここに来て皆さんと
出会えた事です。」

卒業式のスピーチで素直に出た言葉。

人種、言葉、文化、色んな事が違えど同じ人間。
上手く言い表せないですが、そんな風に感じさせてもらった事が一番の勉強だったのかも!?

f0009821_12222117.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-19 12:22

いい調子だ!

f0009821_2185587.jpg

f0009821_2185584.jpg

鵠沼でのビーチバレージャパンに出場の沖縄代表クリリン&しょうご!大阪でのクラブカップに出場の沖縄代表スポーツパレスジスタス!今日の勝ちで勢いに乗って、明日も宜しくお願いします。俺もそろそろ時差に勝ちそうだ!

アメリカTVでAVPやってました!ケビン・ウォン!まだまだ頑張ってます!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-14 21:08

ん〜…。

f0009821_457343.jpg

時差で眠れない(:_;) 疲れも取れてないから、完全復活にはもう少し時間がかかるな。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-13 04:57

帰沖!

f0009821_133258.jpg

もうすぐ出発の便で帰れる!家族に逢うのが楽しみ♪娘はこの一ヶ月でかなり成長してるみたいだし、息子はどんなリアクションとるかな?
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-11 13:03

凱旋帰国

f0009821_16432578.jpg

自分の中では…。昨日ニューヨークで観光し、そこでの宿泊をキャンセルし、フィラデルフィアへ向かい空港で一泊。フィラデルフィアーシカゴー日本14時間の強行スケジュール。一人だし、夜中だし、言葉の壁、ちょっと治安悪いし、寒くて寝れない…。辛かった。それに比べると日本はやっぱり最高!明日沖縄帰り。さて、今日はどこに宿をとろうかな!?足伸ばして眠りたいよ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-10 16:43

Graduation Ceremony

晴れて無事卒業式を終えました。

これで本当に全日程終了です。

思いがけない配慮で、日本人だけの為に大学のメインキャンパスでの式でした。

修了書、認定書を手に、インストラクターと握手をした時はやっぱり『ジ~ン…』

幾度も幾度もこのシーンだけを想像して頑張ってきた事が現実になり感無量です。

本当に言葉では語りつくせない、幾多もの困難を乗り越えた夢のような日々。

そして、残り少ないUSAをこれから本当の意味で満喫するために、明日はNYへ向かいます!

…そう!これは来る前から決めてた事!

必ず、自分へのご褒美にすると!!

NYと言えば!!!!

たのしみだぁ~♪

f0009821_11461220.jpg


f0009821_11464798.jpg


f0009821_1147563.jpg


f0009821_11472384.jpg


明日一緒にNYまで行った後に、それぞれ目的を果たすべく別れてしまう仲間…。

梶田君!天野君!児玉君!

帰ったら、ブログネタに使わせてもらいますよ!

僕はNYの後はフィラデルフィアへ!

ノープランですが、これもありかな!?

では、又日本で…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-08-08 11:55