いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当に…

f0009821_1915274.jpg

f0009821_19152795.jpg

アメリカからやって来た!Water Rescue用のホバークラフト!映画でしか見たことなかった奴が…。どんな仕組みなってるんだろう?本当に陸も走るの?
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-29 19:15

お疲れ様でした。

f0009821_10312586.jpg

昨日は大変な一日だったみたいだね…。マスコミも騒いで数人の隊員&ファイヤートラックを画面で目撃。エアパックも大量に使用したみたいなので、シリンダーにエアを補充。A-SHIFTの皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-29 10:31

大爆笑

f0009821_8353144.jpg

f0009821_8353197.jpg

兄妹いつまでも仲良くね♪頼むよ、兄貴!
服は福岡のなっちゃんからのプレゼント!有難うね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-27 08:35

分かってた事…。

f0009821_2264545.jpg

f0009821_226454.jpg

世の中、シルバーウィークってやつなんですね!次回は6年後とか…。さて、死に物狂いで望んだアメリカでの資格取得から早一ヶ月以上が経ち、カラッカラに干からびた心と体を、もう一度立て直さなくては…。色々訳あって、最大最終目標に向けて再度チャレンジしなくてはならない!そう!それは渡米前から分かってた事…分かってた事なんだっ!だから、もう一度奮い立たせろ!自分自身!あぁ〜叫びてぇ〜!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-21 22:06
f0009821_13534253.jpg

元チームメイトの後輩!お幸せに♪それにしても、皆と会うのは何ヶ月振りだろう?久し振りに酒を交わしながら語りたいけど…その後、緊急出勤なんだよね(*_*)
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-19 13:53

受賞♪

Best Fire Dept in the Army Award this year!!!

2008年度陸軍消防/緊急援助部隊賞に、トリイステーション消防署が選ばれました!
消防隊員全員のチームワークで頂いた賞ですね!

先日、CHIEFとトレーニングオフィサーのNAKAZATOがテキサスでの授賞式に参加したようです。
f0009821_9271396.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2009-09-04 09:18