いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サンクス ギビングデイ

f0009821_15192331.jpg

f0009821_15192322.jpg

今日は日本的に言うと「勤労感謝の日」になるのかな? なので?昨日は息子の保育園で各家庭「一品持ち寄り」のランチを楽しみました♪ 皆で食べると美味しいね!

琉新は「いただきます」から「ごちそうさま」まで、ずっとひざまずいて立たなかった…。家ではそんなことないのに、保育園ではちゃんとしてる。団体生活の意識があるのかな?
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-26 15:19

始まります!

f0009821_17182447.jpg

忘年会!ホテルの10階ラウンジを貸し切り!さっ!司会頑張ろっ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-25 17:18

これまた…。

f0009821_10385248.jpg

f0009821_10385239.jpg

懐かしい♪ISUZU 117クーペを発見!板金も内装も綺麗で、ほぼ純正じゃなかったかな?ここまでくるとノーマル車はさらに希少価値が上がる!小さい頃、父ちゃんと見に行ったのを思い出したよ!ちなみにこの車のキャッチフレーズは「無個性の車はいらない」だったかな?まさに画期的なフォルムで好きだったなぁ♪すでにISUZUは乗用車の生産はしてないけど、ジェミニやベレット、アスカ等の「楽しい車」が多かったよね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-22 10:38

おはようございます。

f0009821_792761.jpg

出勤したら「しんやぁ〜!早くblogアップしないと!」って言われたから、早速…。洗面後ろ姿を!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-22 07:09

懐かしく、楽しかった♪

f0009821_18175139.jpg

筋肉痛してないところがない(-.-;)息抜きのつもりが…。
昨日は、父ちゃん、母ちゃんに孫を見せながら、うるま市バレーボール祭へ沖縄石油基地チームとして参加させてもらいました。このチームは40代以上の、いわゆるマスターズのチームですが、僕の中では色んな意味で最強だった、具志川市役所のメンバーが中心となり、最近の全国大会では3位となった強豪チーム。多分そこら辺の一般実業団チームにも負けないだろうね!僕も昔はそのチームで九州や全国で戦い、思い出が沢山あるメンバーとの再開をバレーボールのプレーで語れたは嬉しかった…が、ビーチも含め約7ヶ月振のプレー…それもレフト…さらに4試合は辛かった(>_<)でも真剣に、笑いながら勝ちにいく「ENJOY VOLLEYBALL」当時を思い出して最高でした!優勝して良かった♪それにしても名プレーヤーは、変わらず名プレーヤーだね!誘ってくれた隆さん、有難うございました♪さっ!又一日一日頑張ろう!(写真がないんでハロウィンの息子を…)
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-16 18:17
f0009821_1725784.jpg

先日、うるま市立具志川小学校からの依頼で『いきいき夢スクール』と題して、保護者や家族、地域の方々に子供達の学校生活の様子を見てもらう中、興味関心のある職業について、体験、活動、学ぶ意欲を高め、将来の夢を育む目的で「講師」としてと安慶名隊員と、一年生〜六年生とその父兄を相手に講義をさせてもらいました。50分と短い時間の中、子供達の「夢」の手伝いをしながら、自分の小学校時代の記憶も蘇って楽しい時間を過ごしました。未来あふれる子供達からパワーをもらいつつ、初心に帰れた事もあり、こっちが勉強になったような気がします。有難うございました。他に、災害救助犬協会、アナウンサー、パテシエ、歌手、プロ野球、バスケット、警察官等、色んな職種の方々がいらしてました。とても良い活動なので、又機会があったら参加したいですね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-11 17:02

お疲れ様

f0009821_17574270.jpg

ボーッとするには最高な瞬間♪今日も一日頑張った!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-08 17:57
ニューヨーク・ヤンキースが9年ぶり27回目の世界一!

なので…

ヤンキースvsレッドソックス観戦写真をどうぞ!大量です。

と、その前に…

ちょうど4ヶ月ほど前、アメリカ・ペンシルバニア行きが決まった頃、同僚が
「NYが近くなら野球観戦でしょ!」と…
僕にとっては過酷なアメリカ生活になると分かってたので、この話は一気にテンションが上がり、
やる気になれる話だった!
早速、スケジュールを確認すると…。
ありました!8月8日(土)ヤンキースタジアム ヤンキースvsレッドソックス   
それもこの時期はリーグも大詰めで、首位攻防の可能性があったのでチケット入手が困難の予想でしたが、
僕が以前スポンサーをしてもらってたファイテンのアメリカ担当の新田君(メジャーリーガーやNBAの選手担当)へお願いしたら、
(新田君の連絡先も同僚が知ってたので頼みました。やっぱり持つべきものは友達♪)
なんとヤンキースの広報に話をして頂き最高な席を確保してもらいました!(新田君、てっちゃん有難う)   

あの頃は何が何でも資格を取得して、この日を自分に「最高なご褒美」にすると…。

そしてとうとうその日が!!!!

あっ、↑にも書きましたが、大量にあります。

f0009821_167535.jpg

f0009821_1681259.jpg
f0009821_1682044.jpg
f0009821_1683193.jpg
f0009821_1684457.jpg
f0009821_1691923.jpg
f0009821_16102492.jpg

f0009821_16103845.jpg

f0009821_168425.jpg

f0009821_161103.jpg
f0009821_1611710.jpg
f0009821_16111431.jpg
f0009821_16121869.jpg
f0009821_16122665.jpg
f0009821_1612341.jpg
f0009821_16124032.jpg
f0009821_16124790.jpg
f0009821_16125493.jpg
f0009821_1613145.jpg
f0009821_161384.jpg
f0009821_16131695.jpg
f0009821_16132757.jpg
f0009821_16133479.jpg
f0009821_16134023.jpg
f0009821_16134649.jpg
f0009821_16135351.jpg
f0009821_16135920.jpg
f0009821_1614659.jpg
f0009821_16141279.jpg
f0009821_16141931.jpg
f0009821_16142683.jpg
f0009821_16143240.jpg
f0009821_16143973.jpg
f0009821_16144598.jpg
f0009821_16145156.jpg
f0009821_1614577.jpg
f0009821_1615497.jpg
f0009821_16151192.jpg
f0009821_16151717.jpg
f0009821_16152742.jpg
f0009821_16153457.jpg
f0009821_16154177.jpg
f0009821_16164230.jpg
f0009821_16164837.jpg
f0009821_16165563.jpg
f0009821_1617133.jpg
f0009821_1617893.jpg
f0009821_16171520.jpg
f0009821_16172127.jpg
f0009821_16172860.jpg
f0009821_16173587.jpg
f0009821_16174283.jpg
f0009821_16174929.jpg
f0009821_16175592.jpg
f0009821_1618389.jpg
f0009821_1618996.jpg
f0009821_16312128.jpg
f0009821_1632637.jpg
f0009821_16344963.jpg

f0009821_16371768.jpg

f0009821_1635095.jpg
f0009821_16351038.jpg
f0009821_16351897.jpg
f0009821_16352625.jpg
f0009821_16353592.jpg
f0009821_16354376.jpg
f0009821_16355117.jpg
f0009821_16355989.jpg
f0009821_1636659.jpg



ヤンキース&松井秀喜選手、今シリーズのMVPおめでとう御座います!

この日の偶然な出会いや、ドキドキしたことなどの観戦日記は後日UPしますね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-05 16:42

いやぁ〜f^_^;

f0009821_19392099.jpg

f0009821_19392083.jpg

f0009821_19392069.jpg

f0009821_19392085.jpg

約、半年ぶりのアルコール摂取!久しぶりの面々と会えて、語れて楽しかった♪与座夫婦万歳!
あまり意味はないが、ひな壇で『カシャッ!』
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-03 19:39

おめでとう!

f0009821_11441123.jpg

こいつもとうとう…。
お幸せに♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-11-03 11:44