いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来週から…。

f0009821_20372735.jpg

f0009821_20372713.jpg

来年に突入するな…。
あっというまにクリスマスも終わったし、正月ムードプンプンだ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-26 20:37

NEW!

f0009821_13124012.jpg

f0009821_13124077.jpg

ファイヤーコート♪
お古…今まで有難う♪
新…宜しくお願いします♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-22 13:12

520枚!

f0009821_1641270.jpg

招いて下さい。
猫ちゃん♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-21 16:41

Weather

f0009821_19294911.jpg

パッとしないね…。風強いし。子供の頃より冬は寒く感じて、夏は暑く感じるような気がする(-.-;)そんな事は気にならないぐらい、遊びに夢中だったのかな!?
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-16 19:29

さすがに…

f0009821_1684318.jpg

沖縄にも「暖かい冬」が来ると、朝晩は冷える(:_;)仕事で家を出るのが0630分前…フル防寒着でなきゃバイクは辛い。まぁ、冬にバイク乗れるだけ良いか!
[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-09 16:08

バー!

友人の 新里哲也 が
BAR 「T`s chocolate」 を12月1日、宜野湾市真栄原にオープンした!
58号線から大謝名を上がって、真栄原交差点を右折。
右手のサンエーを過ぎ、緩やかなカーブを曲がると左手にあります。
旬鮮一歩の隣です。(旬鮮一歩駐車場利用可能)

彼の人柄を示すように、大勢の仲間が集まりワイワイ楽しんでました♪
僕も家からかなり近いので、初日は息子を連れて祝いに♪
昨日も休みだったんで、除いてみたら反対番の職場の皆と遭遇。

その後、新婚のマンブーと映画告知の仕事で帰って来た川ちゃんと合流させてもらい楽しみました。

ここは店内の雰囲気と カクテル ソウル ラブ と哲也オーナーが選曲する音楽がナイス!
皆さん機会があれば遊びに行って下さいね!
オーナーはある程度の注文(ワガママ)は得意の ノリ で聞いてくれるはず…きっと!

A班の皆!僕が来た頃には皆すでに出来上がり!
f0009821_15412674.jpg

左がオーナー!そしてヒロキ!
f0009821_15413958.jpg

この日の収録でテンション高めだった為、お疲れ気味の疲労困憊芸人。
f0009821_1541452.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2009-12-03 15:49