いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

警戒心

f0009821_611646.jpg

初かな?
さっき震度5の揺れ。
本州では度々あるはずですけど、沖縄県民にはほとんどないと思われる警戒心が高まるかな?

勤務中なんでこんな時はやっぱり家族が心配です(T_T)

数年前の福岡の地震を思い出しよ。

皆さん大丈夫でしたか?
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-27 06:01

もしかして…

f0009821_2253959.jpg

一年振りくらいのインドア練習かも!?
今年は出来る範囲で頑張ろう!
完全に腕には初心者マークの跡が…それにしても疲れた(-_-)
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-25 22:53

(^O^)

f0009821_20184654.jpg

やっぱり太陽は気持ちいいね♪久し振りに紫外線を浴びたかったんですが、今日はずっと署内で仕事してました。皆さんお疲れ様。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-20 20:18

川上勝敏&真岐子

f0009821_1852852.jpg

f0009821_1852823.jpg

毎回、苦汁を飲まされた、かつての戦友!大阪のキム!

司会として、二人の新しい門出を祝いました。
県外からも多くのビーチバリヤーが来席し、久し振りの再会に、本当に楽しい時間を過ごせました。宴を進めながら、数々の楽しい余興で笑い、高尾さんの熱唱、マーキーの母への手紙、エンドロールでの皆の最高な笑顔に涙し、幸せな気分になりました。
川上家、立花家がいつまでも幸せでありますように!おめでとうございます!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-14 18:52

SUNNY Day!

f0009821_2015195.jpg

今日は記録的な暑さになったとか…。
26度…ありえんな。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-11 20:01

ホース・トレーシング!

f0009821_1595584.jpg

f0009821_1595518.jpg

通称、スパゲッティ!
視界ゼロ(訓練時には意図的に目隠し)の建物火災等で、カップリングを頼りに建物内or出口を判断してホースをたどって進んでいく!方向を間違えると心が折れる。かなりの圧迫感との戦だ!一度捕まえたホースは二度と離さないように、回りのヤジにも耐えて自分を信じて進むべし!コンファインドスペースボックス(密閉空間箱)が強敵だ(>_<)
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-08 15:09

バイリンガル!

f0009821_1949505.jpg

昨日、職場に体験学習に来たガールスカウトの子供達!
なんと全員英語、日本語がかなりの完成度で話せる、インターナショナルでした(^_^)
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-07 19:49

トレーニング

f0009821_20115558.jpg

絶好の遊び道具、トランポリンが来た!案の定、永遠と跳びつづける息子!それを見て叫んでる娘!自然に全身&バランスが鍛えられる…はず!楽しく面白がる範囲で、色んな課題を与えて少しでもフィジカルのベースが身につけばいいが…。今は天井から吊してあるボールに向かって、必死にトランポリンしてます(^O^)/
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-05 20:11

-

f0009821_16134845.jpg

f0009821_16134836.jpg

食事を堪能して、訓練する職場の仲間!
もしかしたら家族より一緒に過ごす時間が長いかもしれないな…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-04 16:13

Weather

f0009821_2141567.jpg

例年二月は天気が悪い。最近空がぐずついて、明日からの数日間もそんな調子らしい(>_<)
プロ野球や他の競技のキャンプ、合宿期間中は気持ち良く打ち込めるくらい晴れてほしいな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-02-03 21:04