いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9年前

f0009821_21305988.jpg


懐かしい記事を発見!
第2回宮古島大会。
第1回は4人制のみの大会で、2人制はこの2回大会から。
大先輩「新垣 隆さん」とのチーム ”What's up"

当時、日本のトップを走ってた名物プレーヤーの二人。大阪の「下ちゃん」神奈川の「モッチー」との雨の中の決勝戦。

これを決めれば優勝!
ジャンプの瞬間ふくらはぎが「ピキーン」
渾身の力を込めたスイングを覚えてる。

もっと鮮明に覚えてるのは、痛がってる僕を見るや、すぐさま走って来てケアをしてくれた二人。

パートナーの隆さんは、僕のその さま を見て優勝に「感極まっての表現」だと思ってたらしい…。

女子優勝の二人は、その後かなりの人気チームになったもんな〜。

あっ!梨絵!ママさんになったな!おめでとう!琢也パパもおめでとう!

もうひとつ覚えてること!選手、スタッフ、ミス宮古島、地元の人々総出の打ち上げの席。この大会で初めて会ったモッチーと酒を交わしながらのビーチバレー談議。その後彼は泡盛に撃沈…そして散った…。
(その後、年を重ねる毎に、全国の選手、トッププレーヤーを交えた伝説の打ち上げと成長。過去には皆さんもご存知のオリンピックプレーヤーの醜態も)

二次会は、閉まってるカラオケスタジオを強引に開けてもらい、貸し切り状態に!
恐るべし宮古島…。
楽しき宮古島…。

今年も大会の成功を祈ってます。

あぁ〜イキテェ〜(-.-;)
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-31 21:30

癒し

f0009821_10414725.jpg

気持ちいいね(^_^)
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-28 10:41

暖かいけど…

f0009821_1748972.jpg


風が冷たい。
春をヒュッと過ぎて、夏に向かうと思ったけどな。
写真は,来週の災害訓練に向けての確認中!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-26 17:48

TOYOTA セリカ

f0009821_13472365.jpg

左ハンドルだから日本復帰前の車だろう…。
年上だ!
今は滅多に見当たらないハヤシレーシングホイル!
状態も良く持ち主の優しさが伝わる。
やっぱり旧車は良いね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-25 13:47

健康♪

f0009821_1544364.jpg

f0009821_1544330.jpg

本日、娘の九ヶ月検診。
健康相談センターには、九ヶ月ベビーの泣き声コンサート。
色んなベビーを観察出来て楽しかった!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-21 15:44

嬉♪

f0009821_15304317.jpg

「優秀従業員」頂きました!
こうやって”形”になると嬉しいね(^O^)/
やっぱり、去年のアメリカを真っ先に思い出す。
選出して頂き有難うございました。
これからも精進します。

報奨金…嬉しいなぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-19 15:30

5脚

f0009821_15353989.jpg

欲しかったアメリカ製の椅子をGET!
ほぼ理想に近いし、何より通常価格の半分以下♪を更に交渉し、成立♪
同じ奴が何脚もあったので、自分視線でピックアップしてたが、スタッフに「視線」をアドバイスしてもらい、再度ピックアップ!なるほど、いい感じだ!
あの机も買うべきか!?
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-14 15:35

ふぅ〜。

f0009821_17565922.jpg

早朝4時の MEDICAL RESPONSE から朝を迎え、勤務明けで金武の訓練場へ…終了後の夕方帰宅。
長い勤務が終わった。

家族で夕食だ!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-13 17:56

食事当番

f0009821_10474734.jpg

定期的に回って来る食事当番。
新人の頃はどんな仕事よりも早く覚えなきゃならなかったし、プレッシャーがあった。
ある意味一番大事な仕事かもしれない。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-12 10:47

ムドゥイビーサー。

f0009821_1849871.jpg

戻ってきた寒さ…。
爆風で体感温度もかなり低く感じた。
これが過ぎたら夏に向かうかな!?
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-03-10 18:49