いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ドリフト…

f0009821_186443.jpg

十数年前を思い出す。

スカイラインGTーR34!
先日来沖した友人、昌平おじちゃんと、こころおばあちゃんから息子の琉新へのプレゼント。

これ!かなり面白い♪

ドリフト専用ラジコンで、タイヤのセッティングで走行が異なる。

最初はなかなか思うようにコントロール出来なかったが、MRー2時代を思い出してイメージすると、徐々に形になり興奮度が増し、気付くと息子と奪い合いに…。

嫁に笑われる始末。

だが、息子とそんなコミュニケーションって良い感じかも!?

有難う♪吉田夫妻m(__)m
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-29 18:06
やはり楽しい時が過ぎるのは早いもんだな…。

毎年2月、秋田県湯沢市で行われるスノーバレー大会に招待され、そこで交流を深めていた
吉田家族が来沖。
そこで同じように交流がある田里家も合流。
数年前3家族が初めて会った時、子供は安座間家の息子、琉新だけであったが(吉田家に犬のタンク)
あれから数年後、安座間家に月珀ちゃん、田里家に梨美愛ちゃん、吉田家に和可ちゃんと3人増!

そしてついに、集合計画が実現!

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

昌平、こころちゃん、和可ちゃん、本当に有難う♪
じゃ、今度は秋田で♪

それにしても、オキナワマリオットホテル&スパ…。
必ずやもう一度…。


記録収めに奮闘する学パパ!
f0009821_15532160.jpg


ゆ~ったり♪
f0009821_15532741.jpg

f0009821_15533380.jpg


キジムナー!
f0009821_15205213.jpg


チョンダラーが三味線♪
f0009821_1521864.jpg


120年前の台所
f0009821_15211572.jpg


琉新、保育園のイベントに直行の為体育着。
このメンバー全員バレー経験者!奥さん方170オーバー、旦那さん方180オーバーとアベレージ高し。
昌平は元Vリーガー!東京ガス(現FC東京)でビーチバレーでお馴染みの森川選手とチームメイト。

沖縄だと若干周りの視線を感じる。
f0009821_15212292.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-25 16:17

昼ご飯は…

f0009821_13371614.jpg

名護の大家(うふやー)の「うふやーそばセット」
もちろん美味い♪

これから水族館へ
魚観察♪勉強しよう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-23 13:37

来たぜ!

f0009821_1413415.jpg

f0009821_1413424.jpg

今日から三泊!
とびっきりのセレブ気分を(^O^)/

明日からは田里ファミリーと秋田から来沖の吉田ファミリーと合流!

気を解放しろ~♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-22 14:01

シーミー

f0009821_17323380.jpg

昨日は僕方、今日は嫁方と御先祖様にウートートー。

おじい、おばあが健在の頃は、墓の掃除をしてお供え物の御馳走を食べながら戦争体験の話を聞くのが毎年の恒例だったし楽しみだった。

それが子の代、孫の代、曾孫の代と受け継がれなければならないことなんだろうけど、徐々にリアル度が薄れていくのはやむを得ない事か…。

ならば出来るだけ自分の子、孫に伝え、その話を聞いて今がどんなに幸せかを感じてもらえるようにしたいね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-18 17:32

感謝

友人の国仲夫婦、なな、さとみが僕達の為に用意してくれた、素敵な華とウェディングケーキ♪

サプライズ計画を立ててたみたいで多少行き違いがあり構想通りには行かなかったみたいですが、
僕達には十分気持ちが伝わりました!
綺麗な華と美味しいケーキ、そして友人達の優しい気持ちが安座間家に充満して最高な気分です!
本当に有難う♪

f0009821_21442535.jpg


f0009821_21442594.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-11 21:44

もうすぐ…

f0009821_16374432.jpg

出航!
海炎祭とかぶって大混雑。ですが、少しの間セレブ感を味わいます。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-10 16:37

撮影

f0009821_15513325.jpg

時間かなり押してるなぁ…。
それにしてもお天気さん!有難う♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-10 15:51

回復

f0009821_1819175.jpg

昨晩から明け方までの大雨から一転、最高な天気に♪
仕事でこのロケーションを味わえる…。
有り難いな!
明日も分け合って、東海岸沖へ出航!
楽しみです。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-09 18:19

又々…。

f0009821_15324313.jpg

懐かしい記事を発見!

名護市長杯ビーチバレー大会。
第三回大会で確か2004年かな?
右肩手術半年後、サウスポーになりきっての戦いだったと記憶している。
パートナーのおっぴーと「優勝賞金でDVDプレーヤー」を合言葉にモチベーションを高めた。

県外からも多数のチームが来沖して盛り上がりました。
決勝戦は、神奈川の角田選手&長野の男 三島選手。スパイクの写真は、その「男 三島選手」。

残念な事に、第四回大会は開催されず…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-04-06 15:32