いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

無念だ…。

f0009821_17295824.jpg

f0009821_17295815.jpg

全国大会香川行きの切符を、あと1セットのところで逃した。
この試合でチーム創立以来長年務めていたキャプテンを下りました。(責任を取って辞任…そんなわけない)
去年一年、仕事に集中したくてチームを離れてたんで、復帰したらもう一度、数試合でも頑張りたいと個人的に考えてました。新キャプテンには兼城選手を任命し全員一致。
ジスタスの皆さん、今まで僕のワガママを聞いてくれて有難う!
新キャプテンの元、RESTARTして頑張りましょう!

写真は文章とはまったく関係ない職場栽培の茄子、ナーベーラー、ミニトマト!美味しく頂くので元気に育ってね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-28 17:29
f0009821_21202426.jpg

f0009821_21202445.jpg

昨日今日と基地を開放しての祭!

天気にも恵まれ賑わってます。

本日は任務で現地スタンバイ。

盛大な花火で癒されました。

明日はクラブカップ県予選の為、勤務明けで本部へ!去年は全国大会の日程にアメリカ出張が重なって不参加だったので是が非でも!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-26 21:20

永遠のスター

この世代の男の子は皆好きだと勝手に思い込んでる僕。

56歳になったジャッキーチェン!やっとこの映画が今夏公開される♪

f0009821_1049943.jpg


ウィル・スミス製作のリメイク版『ベスト・キッド』ジャッキー・チェンの役はカンフーマスター!

ウィル・スミスがプロデュースし、息子ジェイデン・スミスが主演するリメイク版映画『ベスト・キッド』
シリーズ4作品が製作された『ベスト・キッド』のミヤギ役のジャッキーはハンに変更。

空手の達人じゃなく、カンフーの達人という設定(そりゃそーだ)

前作の『ベスト・キッド』(海外ではカラテキッド)の影響は大きかったんだろうな!
オーストラリアを旅してた頃、僕を日本人だと知ったオージー(オーストラリア人)が…

オージー 「カラテキッド知ってるか?」
僕     「もちろん」
オージー 「じゃ、ミヤギを知ってるか?」(どんな質問か?)
僕     「もちろん!ちなみにこいつ(一緒にいた友達)の名前はミヤギだ!(これ本当)」
オージー 驚いた表情で 「そうなのか!じゃ、カラテ出来るか!?」
僕とミヤギ 「もちろん!」

二人で適当に型の真似したら、信じ込んじゃってエキサイトしてたな…。
あぁ~懐かしい♪

f0009821_10493212.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-23 10:50

心残り。

f0009821_20452270.jpg

ん〜…釣りがしたい。

すくすくと育った夏魚のシーズンですね!

写真は昨夏、ペンシルバニア生活を送ってた時にお世話になったスーパーの釣りコーナーの一角。

一緒に過ごした戦友と、必ずやアメリカ魚を釣って勝利し帰国する…と目論んでたが目論みに終わってしまい無念だ…。

向こうは許可なりライセンスなり少しややこしいんだよね。
しかし、それでも国外魚とファイトしたかったな!
はたして次の機会はあるのだろうか!?

いやきっとある!そう思った方が夢があるしね!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-21 20:45

脳天ファイヤー

f0009821_1710268.jpg

梅雨も明け、本格的に夏到来だね!

ワールドカップ、甲子園、沖縄総体!熱くなるな〜!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-20 17:10

(^_^)

f0009821_17263575.jpg

f0009821_17263547.jpg

彼と彼女は最高の力の源!有難う!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-19 17:26

前を向いて!

日常の些細な悩みや、不満があるのは生きてる中で必ずある事。
それが生きてる証拠なんだからなんてことない。
それが幸せなんだと本当に思う。
生きてるから…。

一ヶ月前の事がもし神様の仕業なら、奇跡を起こしてくれる神様がいてくれても…。
でも、祈りは通じなかった…。

現実を受け止められなかったし、受け止めたくなかった。
でも、前を向いて…だよな。

そうだよな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-06-17 09:50