いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Kompasu(コンパス)

3年振り?の沖縄直撃らしい。
今のところそれらしくないけど、これからなのだろうか!?

たまには大気中の菌を吹き飛ばしに来てもらった方が良いからね!

でも、夏休み最終日…子供達にとっては残念かも。

それにしても、吹き返しの海は荒れそうだ。
インストラクターの笑顔が目に浮かぶ…。

f0009821_11313263.jpg


f0009821_11385494.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-31 11:31

マリーナ

f0009821_14583015.jpg

金持ちの娯楽♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-29 14:58

福太郎♪

f0009821_2030361.jpg

f0009821_20303659.jpg

兼城家新築見学!

彼にもお祝いの遊び玩具をプレゼントすると、興味はあるが恐々…数分後は期待通りフガフガしてました。

都合で集合時間前にお邪魔してゆっくりは出来なかったけど、今度又ゆっくりしよう!

白を基調とした落ち着く良い感じの住まいでした。

おめでとうさん♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-28 20:30
f0009821_19251599.jpg

f0009821_19251511.jpg

f0009821_19251577.jpg

f0009821_19251565.jpg

f0009821_19251552.jpg

始まりました!アメリカからインストラクターを招いての水難救助訓練!

僕達、陸軍消防に、マリン消防、空軍消防の隊員も数名参加し水難救助に必要な多くのスキルを学んで行きます。

怪我なく全員最後までやり切るように頑張ろう!
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-27 19:25

いよいよ!

f0009821_1623857.jpg

f0009821_1623992.jpg

正月より重要?なイベントも終わり、なんとなく夏も過ぎるのかな〜と感じる。

たが、まだまだ夏は終わらない!

いよいよ明後日から始まる本番へ向けて、今日は最後の練習。

貸し切り最高♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-25 16:23

虹のカケハシ

f0009821_10515568.jpg

とうとう深紅の大優勝旗が、海を渡って沖縄アイランドへ!

ご先祖様もお帰りなさい。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-23 10:51

歴史的瞬間!

f0009821_13222183.jpg

その空間に居合わせたくて…。


同僚は昨日、日本一熱い場所、甲子園へ旅立った!
羨ましい(☆_☆)

沖縄県民の願い悲願達成へ!


試合終わったらいくらでも働きますんで…どうか…出動…ありませんようにm(__)m
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-21 13:22

処分寸前

f0009821_939812.jpg

用無しになるにはまだまだいけるでしょ!?

業者さんに引き取られる前に交渉OK!

結構値がはるギャザーの椅子4脚ゲット。

アンティークな感じでカウンターや、ガレージで愛車を眺めながらコーヒーなんてのもいいよなぁ♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-21 09:39

70年代

昼休み、ガレージで仮眠中のおやっさんを起こしてしまった。

子供達が通う保育園へ、たまたま裏口を通ったらそこから見える整備工場に…。

f0009821_10193189.jpg


f0009821_10202015.jpg


f0009821_10205614.jpg


f0009821_10212510.jpg


f0009821_10221246.jpg


f0009821_10234778.jpg


テンション上がったぁ~♪
ハコスカはもちろんの事、ベレットが2台!それも1800GTがある!
さすがにベレットGT-Rではなかったが…。

ハコスカは僕と同い年。
幼い頃、親父が所有してたGTの4ドア。

ベレットも同年代。

見ての通り、外装、内装、エンジン、素晴らしい仕上がり!
おやっさんと弟さんで切り盛りしてるみたいだけど、その二人が所有者!

お客さん車優先の空いた時間に、何ヶ月、何年もかけて理想へとレストア中と話してくれました。



「GARAGE LIFE♪」 ガレージのある家!
自分の愛車をこんな風に眺めたら最高だね!

f0009821_10513074.jpg

[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-17 10:53

お疲れ様。

f0009821_2030493.jpg

トレーニングで長時間水中&海中にいたため、皮膚がフニャフニャ。

しかし、ハブクラゲが恐いな。
刺された子供とおばちゃんを応急処置。

今月下旬から始まる本番は、万事大量発生中ではないだろうか…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2010-08-15 20:30