いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

畑 MRー2

f0009821_16475286.jpg

f0009821_16475252.jpg

f0009821_16475229.jpg

孫達は、おばあ講師の体験学習でジャガイモ、ニンジンを採掘!

その間僕は、畑隣のガレージ内に監禁状態のMRー2のエンジンを久しぶりにブルルンッ!

こいつに乗ってた時代が昨日のように思い出される。
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-26 16:47

気持ちいい♪

f0009821_1736856.jpg

f0009821_1736879.jpg

訓練にも身が入る晴天!

このまま春→夏と来るか?
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-25 17:36

来沖&来署

f0009821_2036286.jpg

昨日、静岡県から消防団の皆さんが遊びに…視察に来ました。

県内からの来署は度々あるのですが、県外からは珍しいです。

前夜は沖縄の繁華街を存分に楽しんだらしいのですが、疲れも見せずにエネルギッシュでパワフルでした!
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-22 20:36

お疲れ様

f0009821_175474.jpg

今日は朝からブレイクなしの忙しさ。
疲労困憊だけど、海を見ると癒されるね♪
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-17 17:54

お悔やみ申し上げます。

高尾和行氏 TARKEY's blog  から


先日の粕屋町の酒気帯び運転で高校生二人が亡くなった事故で被害者の一人山本かんた君は私の親しい友人の息子さんでした。言葉がありません。同級生の子ども達が何かしたいと以下のメールをなるべくたくさんの方々にと回しています。お読みいただけると有り難いです。

以下転送
--------------------
みなさんこんにちは。私たちは多々良中央中学校の第35期生です。私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。
ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。
今日はお葬式でした。地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。
電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。
今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。
これで寛大の力になれるのかは分からないけどこのメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。
私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m
多々良中央35期生高校1年生。一同。
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-16 12:58

計画

f0009821_13515976.jpg

土からの夏野菜栽培計画。

何を植えようかな!
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-14 13:51

休日のお父さん

f0009821_12543691.jpg

二月末まで全品390円のそば屋でお昼を堪能した後、公園へ!

暖かくて子供達には絶好な日和。

いつしか

こんな日もあったなと懐かしく、寂しく思う日がすぐにやって来るだろうな…

脳裏に焼き付けよう。
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-13 12:54

タテベン

f0009821_1042186.jpg

これもなかなか見かけないたて目ベンツ。

写真撮る瞬間に持ち主がフレームイン。
車同様、ダンディズムな方でした。

板金、内装も良好で1969年式の42歳らしい。
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-11 10:42

サーパン

f0009821_2126423.jpg

一枚でビーチバレーボール♪

WINDS合宿の助っ人として久しぶりに砂を踏み締める。

指まで筋肉痛に…。
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-08 21:26

祝♪

f0009821_21391399.jpg

仕事仲間の宮城隊員に待望の長女誕生!

お母さん、人生最高のファインプレーです(^O^)/
[PR]
by azamashinya2005 | 2011-02-06 21:39