人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心はGoodSide 


by azamashinya2005
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故・吉田カップ 記念大会

第10回目を迎えたBBQ…違うか…。

吉田先生が残してくれた大会。

天国から降臨してきて本部席にいたはずだけど、生前と同じように午後からは爆睡してました。
(見えないけど…)

今年も県外から多くの参加者が来沖してくれて、本当に感謝ですね!
毎年ガチンコのシーズンを闘い抜いた戦士達が、癒され、飲みの目的で…。
そう、それで良いんです。それが吉田カップだから!

もちろんゲームになると負けず嫌いのお祭りだから、バチバチのバッコンバッコンで、
ナイスゲームの連発!

去年から一線を退いた僕にとっては、皆と再会できる大会だし、砂とビーチバレーボールを
通じて分かち合える最高な一時♪

今回ペアを組んでくれたスピードスターの西村晃一氏、本当に有難うね!
(兼城&ちはるペアに敗退)

大会、BBQの準備、設営、運営、片付け…関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

ナイトゲームでハマーガリンの被害にあった(他のブログ参照)皆さん来年頑張って下さい。

二日間、我が息子、琉新を可愛がってくれた子供好きの皆さん、有難う御座いました。
(彼もとても楽しかったらしく「明日も行こうねぇ~」って連呼してます)

では、吉田先生、皆さん、マタ、マジュン、ヌマヤ~!

ニシ有難うなぁ♪
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_1302187.jpg

サングラスを
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_12575224.jpg

かける。西村氏、実は子供好き! やっさん「なんだ!?」
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_1258218.jpg

息子と海で遊んでくれた相部氏…彼は凄く子供の扱い方が上手い!
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_13275856.jpg

高尾氏の広いback
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_12584328.jpg

4人制優勝の表彰式。菅山氏になつく息子…
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_1259768.jpg

と、コーチのエッヂ…彼も子供大好き人間でした。
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_1259197.jpg

濃い面々。
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_12594848.jpg

濃い面々2。
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_130531.jpg

BBQにて、髪を結ってもらう息子(一応男子)
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_1304071.jpg

2人制、4人制のFirst Place Playerのクリリン、エッヂ!
故・吉田カップ 記念大会_f0009821_13152.jpg

by azamashinya2005 | 2008-09-30 13:37